延長戦終了ーヽ(*´∀`)ノ


ビフォーアフターが(多分)一番激しいページ(※18歳未満閲覧禁止)


お疲れさまです。あるちゅです。こにちわ(*´ω`*)
うどんやの夏がやっと終わりました。長かったなー!

全然実家に帰ってなかったので夏コミ後に軽く帰省してきました。
Σあ。あと珍しく体調を崩したりもしました。ZAN氏と交互に寝込んだりとか('A`)
そんなこんなで夏コミ後の遊ぶ予定は概ねキャンセルしたけど本望なんだ…ぜ…
上記理由で10日間ほど作業が停止したのは勘弁してください;;

最近になっても残暑が厳しかったのでまだまだ夏な気がしてましたが
もう9月も3分の一終わってしまうんですね。なんてこった/(^o^)\

という訳で委託待ちの方には長い事お待ちいただいてすみませんでした。
もんはんのえろほん9(完成版)の入稿が終わりました。
∩( ・ω・)∩ ばんじゃーい

連休前には頒布開始したかったのですが、ちょっとメリ込みまして
9月20日より頒布開始となります。
とらさんとメロンさんでは予約受付が始まりましたので、よろしくお願いしますm(__)m

ついでと言っては何ですが、えろほん7・8・G1の再版もしました。
お持ちでない方はこの機会に是非よろしくです!


あ。あといろいろな更新・返信が作業中は激しく滞りましてすみません。
web拍手のコメント、メッセージ全て拝見しております。ありがとうございます!
おかげさまで頑張れましたー(*´人`*)
Twitterだったら…と思ったのですがツイートはするものの全然絡めてないですね(´・ω・`)スミマセン
無口な時は頑張って描いているんだなーとご理解ください。


そうこうしているうちにMHP3rdの発売日が決まりましたよ奥さん!
ファミ通見て吃驚したのですが、発売日があるちゅの誕生日でした!ワーイヽ(*´∀`)ノ
テンションだだ上がりです!!!
さすがに冬の新刊にネタを間に合わせるのは無理ですが、
冬コミの原稿を迅速に終わらせて、一刻も早くユクモ村に出かけるのが夢です。
あと密かにウサギ装備が楽しみです(*´Д`)ば…ばにー…(妄想過多)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/127

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・延長戦終了ーヽ(*´∀`)ノ

Copyright(C) 2004-2009 うどんや Allrights reserved.