春イベント新刊何にしよぅ>w<


Monster Hunter**キリン装備

お仕事が一段落したので春同人の製作にかかりました♪
お久しぶりです、あるちゅです(・∀・)ノ

HPのイラストがちっちゃいのが気になったので横幅増やして、ついでに構築しなおしました。
MTワケワカンナイながらもなんとか。
微妙なスタイルシートのズレとか気になるトコがいっぱいなんですが、徐々に直していきたいと思います。

春はなんとか2冊出したいんですが、行けるかな~。
一冊はZeroセイバーで行こうと思ってるんですが、もう一冊を世界樹の迷宮かモンハンかで悩み中…。
悩んでるうちに練習練習!と思ってキリンっ子を描いてみました。
こ…これは…めんどく(ry
でもでもパーツを描き込むのは楽しいです♪
ZAN氏はGあたりからやってるらしいのですが、あるちゅはMHP2で本格的に始めたので今が一番面白いのかなぁと思いますw
明日からのβ楽しみだぁぁ(*´ω`)
しかしモンハンエロの需要があるのかが激しく不安…。
小部数にしとこうかなぁ…びくびく

世界樹の迷宮だったら、レン×スツorパラ子かなぁ~。うーんうーん
何気にカプ悩む段階って楽しいですね♪


***Web 拍手 お返事***

>トップのいちばん下の文章が、「出来かる」になってるよ~ お仕事も同人もがんばれーー
うわ!(恥)教えていただいてありがとうございます。UPする前に見直せ自分>w<ハズカシー;;
色んなトコがカオスだったので全部直してみました!
応援ありがとうございますー(*´人`)また頑張れます♪

>いんちゅうくんがホントに面白かった。あのセクハラの塊のようなものをギャグに昇華するとは・・・。
ありがとうございますーヽ(´▽`*)ノシモギャグするにはこの子しかいない!!と思います!w

>たまたま書店で見かけたハルヒアンソロ本、表紙を見るや即購入。またハルヒ本描いてほしいです。
おお。ちゃんと発行されてましたか~!まだ見本誌が届いてないので一安心です(ノ∀`)
長門orめがっさはずっと描きたい本リストには入ってるんですよね。もっと手が早くなりたいー!
夏ぐらいには出せるかなぁ…。描けたら一年越しの愛成就ですw

web拍手のログが流れちゃってお返事できなかった方すみません>w<
リアルタイムで読ませていただいて、元気いただきました。ありがとうございます!
あとweb拍手の絵を一新しておきました。描下ろしじゃないのが悔やまれますが(ノω<)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/26

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・春イベント新刊何にしよぅ>w<

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.