Fate/Zero2巻(*´∀`)


( ゚∀゚)o彡゜セイバー セイバー

Fate/Zero2巻読みました♪
メロンちゃんの入り口すぐにタワーになっててすごかた。
COMIC1のカタログ購入と「激!SOS団」の目視もしてきました♪
表紙の発色はロゴに合わせたのか、塗った感じと違ってたのがちょっと残念でしたが
無事発行されてて良かったです(*´ω`)

Zeroの内容は総じて面白かったっす!!要約すると
金ぴかデレたぁぁあああああ(*´Д`)
これで念願の10年前の金ぴか×セイバーまて一歩近づきましたね♪
トータルではイスカンダルに惚れた…という一言に尽きるかもしれませんが。
イスカンダルのハーレムなら許せる。許せるよ。
感想が整理できなくてすみません(ぇー

今日のセイバーは初めてSAIで色を塗ってみました。
慣れなすぎてクオリティやばす(ノД`)
これはペインターの代わりに使えるかも。軽いし。
慣れたら落書き更新が早くなるかなと思って期待。
自分の熟練度を上げねば。

あとサンクリ新刊はMHになりました。
キリンっ娘本です。表紙は出来てるんですがタイトルが決まらなくてUPできないぃぃ
早く決めなきゃ。ぁぅぁぅ
ペン入れが一日3枚しか進みません。やべぇぇえ(ノω<。
手が高速で動くチートしたい(マテ

***Web 拍手 お返事***

>HPリニュおめです~
ありがとうです~♪これで更新ストレスが減ったので、いろいろとUP速度が向上!の筈!
目標週一更新だぁぁああ。早速遅れましたが!すんません!

>キリン装備の胸は縦じわでなく横じわにしたほうがパッツンパッツンな感じでエロス度が増すと思います
表紙のキリンっ娘はパッツンにしちゃいました(*´ω`)近日UPしますね♪

どんな装備でもキリン足を装備すればエロ装備さ(*´ヮ`)ノぁ
>私的なオススメはガルルほぼフル装備+キリン足(*´ヮ`)ノ
>まあ、ようするにガルル腰+キリン足のけつがえろいと。。。。(´・ω・)ぁ

ですよね♪あとレックスガンナーのタンガっぽいぱんちゅもイイ(*´ω`)
近接ばっかりで着用するチャンスがあまりありませんが…(泣
ガルル装備との組み合わせをしたことが無かったのでやってみましたが、なるほど★
イイですね>w<
マイセット追加…(w

キリン装備にこーりゅーけんですかΣ(・ω・´)
ぁぅんっ!すみません。ゴールドマロウのつもりでした(ノω<)

>すごくカッコイイです、ついでに自分はドラゴン装備(男)です
ありがとうございます♪ってドラゴン装備ですか!熱いですね(*´∀`)=3
ゴジラっぽさがたまらんです(はぁはぁ

>ハルヒがエロいです(はぁはぁ
ありがとうございます~(*´人`)長門に全パワーが集約された感が否めませんが…

>たまらんですな!
最高のお言葉ありがとうです~>w<これで今日も頑張れます!

>ガルルガが倒せません・・・orz
>だから火龍なんてもっての他・・・

ガルルガは私もすっげ苦手です(ノω<)リオ夫婦の方が先にヤれたくらい。
自分的には火竜のほが立ち回りが楽だと思います♪
別な日にリトライするとあっさり倒せたりもするので、めげずにがんばです(・∀・)ノ

モンハンエロ・・・バッチコイです
しゃー!thxっす!バリバリ描くぞぉおお(*´∀`)

>フルフルガンナーU装備の娘キボウ
>フルフルガンナーU装備の娘キボウ

フルUキター(・∀・)普通に可愛いですよね♪
赤フルがめんどくさくて自分は完成してませんが(ノД`)
原稿明けたらいろいろ描いてみようかなと思ってます♪

>新刊は世界樹本を希望します!まぁ大阪に住む身なのでどちらのイベントにも出撃できないですけど…。
あぅっ。MH描き始めちゃってすみません(ノД`)
せかきゅのストーリーもいっぱい考えてたんですけど、また別の機会があったら描きたいと思います♪
大阪イベントは次のコミトレには絶対出たいと思ってますー(*´ω`)ノシ


そいえばMHFO一日だけオープンになってたのに、その時間には参加できませんでした(´・ω・`)
今回のクローズドはあまり遊べなかったので、5月のMHFOクローズドファイナルではじっくり遊びたいなぁー。
まる一日くらい。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/27

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・Fate/Zero2巻(*´∀`)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.