もんはんのえろほんですにゃー


MHP2本の表紙できましたー


やっと桜が咲いたのに花見に行けないぞちくしょー!
自爆中のあるちゅです。こんばんわー
MH本のペン入れがやっとこ終わりました。
サンクリにはちゃんと間に合いそうです。ふぃ~

もう一冊が未定すぎて激しくやばぃぃ
んがぐぐ

4/10発売のメガプラスに漫画&裏表紙イラストが載りました。
大きく取り上げていただいて嬉しい限りです。というか小心者なのでビビリ入ってますがー
前回のアンケートが効いたのでしょうか。
葉書書いていただいた方見てらっしゃったらここでお礼をー!
ホントにありがとうございます(*´人`)
頑張って描いたので、良かったらまたみたってくださいっ!


***Web 拍手 お返事***
>MHだ いゃっほ~い
ひゃほーい(≧∇≦*)今から仕上げがんばってきますー!

>やっぱエロさでいったらレックスS脚っしょあれだけでもやたらエロぃ
P2エロ装備を語るなら外せないっすね★レックスたんも描きたいよー(*´Д`)

>リニュ、お疲れ様です~!とっても見やすくなりましたヨ 日記楽しみにしています~→ >→あと、世界樹キャラ考えるの楽しいですよね!もうキャラ作るだけでおなかいっぱいに…(ぉ
>それではお2人とも頑張ってくださいませ、ではでは~

ご丁寧にありがとうございますー!日記も頑張りマッス(*´∀`)ノ
世界樹はキャラメイク楽しいですね♪wizを継承してるだけあるなぁと♪ お気に入りキャラを活躍させたい気持ちでいっぱいなのですが、なかなか難しいですー
折角カスメたん作ったのにずっとお留守番だったり(´・ω・`)
無駄に見た目だけのキャラが待機してたりしますw

>キリン脚にベルト装備は反則ですか?
痴女じゃー!痴女がでたー!!とポッケ村が大騒ぎ。ベルトキリンたんGJですww

>キリン♀最高!
禿同ーヽ( ´▽)ノ前髪がちょっとだけ気になりますがw

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/28

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・もんはんのえろほんですにゃー

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.