お仕事いっこおわた\(^o^)/

予定より一週間も遅れました…何故だぁぁあ
食う寝る風呂以外の時間を全て捧げたのに(ノД`)
そして弊害の運動不足で足がやばすぐるww
とりあえずMHP2のクエDLしに行って、飯食って、寝て起きたらフィットネス行って来ます
ほんでもっていろいろ更新しまっす。(宣言)


取り急ぎ100万HITありがとうございます!!
感無量ですめがっさ嬉しいです(>Д<)
今後も楽しんで活動して行きたいと思いますのでお付き合いいただけたら嬉しいです♪

感謝の気持ちを込めて改めて御礼絵描かせていただきたいと思いますので
宜しければ今週末くらいにでもちらっとチェックしていただければ(*´人`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/37

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・お仕事いっこおわた\(^o^)/

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.