修行でござる(`・ω・´)


こ…これも修行なんだからねっ!!(画像クリックで大)


金ぴか週間、終わっちゃいましたねー。今日からお仕事&学校の方頑張ってください。GW中お仕事だった方お疲れ様でした!

自分はCOMIC1後からまたお仕事&修行の日々に入りました。
GW中にもっと修行更新しようと思ってたのにもう…終わってしまいましたね…(´・ω・`)
未完成絵がもっさり出来上がってしまったので、徐々に行きたいと思います。
お…お仕事さぼっているわけでは…ないですょ…?
手慣らししないとgdgdになるので…はい…

という訳で今日はヨーコさんー♪
最近ヨーコさんのポニテの先が「乙」に見えてきました。あばば
グレンラガン6話見ましたが、なんですかあのけしからんハーレムはッ!!!
ヨーコさん&3姉妹可愛すぎ&エロすぎwあとシモンのドリル立派杉w
アーマージャックを思い出してしまいました。げふげふ
そして…あの無駄に長い回想シーンの裏には何があったのか、激しく妄想してしまいました。
きっと放送できない何かがあったに違いない(*´ω`)
いろいろありましたが激しく今後も期待です。

あと各委託書店さんに新刊委託中ですので、宜しければどうか(´人`)


***Web 拍手 お返事***

>コミック1お疲れさまでした。モンハン本を見つけて大喜びで買って帰りました。ぐっじょぶでした( ̄▽ ̄)
>モンハンえろほん!!いいぞ!もっとやれ!!w
>モンハン本素敵でしたよー! できればまたキリン娘が見たいです(笑
>モンハンの本買わせていただきました!キリン娘かわぇぇ(*´д`*)次回作も期待してます|`・ω・)ノ
>同人誌、購入させていただきました、これからも頑張ってください
>モンハンネタ、最高です!!(笑)

わーヽ(´▽`*)ノありがとうございますありがとうございます(*´人`)
もんはん描いてよかったっす!次回作はスケジュールと相談してみます^^

>次はネタはモンスターの精液集めでどーですか?
獣姦キタゎーヽ(´▽`*)ノネタ的にはすっごい好きなんですが、現実問題ババコンとかドドブラのち○こを描くのがキモチワルいかもしれないですw凄い陵辱漫画になりそう(*´ω`)

>モンハン本読みました。良かったです。ただ、友達(男)が使っている女キャラと被ってるのがキツイですw
ありがとうございます~(*´人`)た…確かにその被り方はキツいかも…なんとも言えない雰囲気が漂う空間w

>キリンたん装備を真似てみました。こんなカンジかにゃ?
ぉー画像THXです。そうそうそれです(*´∀`)後姿かわぇぇ~♪

>上位レックスは朧火二人で攻撃、ハウカム二人で回復続けるとアイテム使わないで10分弱で終われますw
って4人がかりですかー!!凄っ。ティガはタゲ散らすと楽そうですね(*´∀`)
一緒にプレイするお友達多くて羨ましいですー。

>上位ティガは友人が回復弾を撃ちまくっていました・・・意図的にティガに(つA;)
ちょww友人自重wwwwww

>もんはん本買わせていただきました!・・・フルS装備とカオスレンダー今から作ってきますwww
ありがとうございます!ってフルフルBrosの兄者装備キタwwww
自分もまだカオスレンダー作りかけなので頑張ります!w

>うどんやさんのセイバーは見る度グラマラスになってる気がします…(ひかえめ派) でも買います!主に黒
ぐはぁぁああ本当だ!!(今気付いた)
意識しないとおっぱいデカくなっていきますね(ノω<)
すびばぜん…それでも読んでくださってありがとうございます。
という訳で今後のセイバーのおっぱいサイズ設定を探ってみました。

Cカプくらいを意識したら良いかな?かな?

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/32

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・修行でござる(`・ω・´)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.