修行でござる☆2


ツンさんでござる(こっそり壁紙サイズ1024*1600)

一度塗ってみたかった初商業漫画「可変式メイド」のツンさん(本名ツネ子さん)です。
自分の漫画のキャラを晒すのってちょっと恥ずかしいかもしれない(*ノノ)
そういえばいつか続編を描こう描こうと思っていて、
先日「描いてもいいよ」って言われてたのですが、
前回から半年以上経過してて今更続編はないだろ…という事で
やっぱりまったく別な話になりました。
しかしこのままツンさんを闇に葬るのもあれなのでイラストで復活させてみました。
不死鳥のごとく蘇ったツンさん。
エロじゃなくてすんません

というわけで今は全然違う話をかいていますが
こっちのキャラも好きになってきたのでめっちゃ楽しいです(*´ω`)
暫くお仕事で潜りますので更新遅くなりますが
終わったらまたMHとかFateとか描きた…あ


MHFOまた出来ないじゃん(ノω;`)
というかレアルタヌアすら終わってません。
EDが…EDが気になるぅぅうう

ついでに先日のヨーコさんはカンザシを描き忘れてて凹~ん
何か足りない気がしてたんだけど…それでした(ノω`)

***Web 拍手 お返事***

>確かに前から剣乳、でかいなぁと思ってましたが、それこそが個性です。ってか、私は大好きです
>自分はうどんやさんのきょぬーセイバー大好きですヨ。大は小を兼ね(ません)

本編のセイバー見て「あれ、脱いだらデカいじゃないか」と思って以来自分の中で「着痩せするタイプ」に変換されてるみたいですw
でもうちのセイバーさんは服着ててもデカいな…
個性と思っていただけて、ちょっと安心しました(´人`)ご意見ありがとうございます♪

>モンハン本から来ました!!早速♀キャラを作成してキリン討伐まで目指してます!!
うお!ありがとうございます♪頑張ってくださーい(・∀・)ノシ

>キリン漫画読みましたよー
>モンハンの本、面白くて良かった。 次回の作品も期待してます。
>よし。今から、もんはん本買ってきます!GJです
>本読んだ後友達とフルフル装備&キリンでフルフル行きましたが、流石に懐いてはくれませんでしたw

ありがとうございますー(*´人`)すっごい嬉しいです!
私はガチでルーキーの頃…ギアノスーツでドスギアとお友達になろうと思ったのですが…(ry
次を描くとしたら何装備にしようか考えてるだけでwkwkしてます(*´ω`)

>ハルヒだけじゃなくて、長門も分裂すればいいのに。
それって「涼宮ハルヒの分裂」ですよねwまだ読めてないよぅおぅ;;
そうか…長門は分裂しないのか…(´・ω・`)
分裂希望…そして2人目長門にデレって頂きたいですw

>gj
TNX(です>w<ノ

>>ババコンとかドドブラのち○こ すごく…見たいです…。というかその「凄い陵辱漫画」で是非(笑
ぁぅぁぅw

>ぬーん……相当柿版徘徊されてるご様子…
柿…はお絵かき板の事ですか?あるちゅは板に描いた事ないですよー(*´ω`)
見に行くのはリアル絵のトコが好きです♪

>○月○日 ☆☆☆☆☆ 新刊にいんちゅうくんがなかった。許せない……
ぐはすみません。いんちゅうくんは10年前は生まれてなかったのです…
「いんちゅうくんのパパ」とか言ってチョビヒゲが付いたいんちゅうを描いたら破り捨てられましたwwww

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/35

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・修行でござる☆2

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.