祝☆狩猟解禁!!


▲狩猟解禁記念…没表紙(ノД`)

めっちゃ楽しみにしてたMHF狩猟解禁日ですが!!
MHFできませんっ!
夏コミ原稿とお仕事原稿が見事に被りまくりんぐで、
物理的に体がもいっこないとできません(ノД`)w
暫くおあずけです。あぅぁぅ
多分夏コミ後まで…(号泣)

なので鳥とか魚とかの狩猟感想とかいただくと、もれなくうどんや2名が悶絶しますw
ぐぁぁ凄い気になる!!鳥と魚!!!!
(鳥=ヒプノック、魚=ヴォルガノス)

解禁記念に何か描きたいトコだったのですが原稿がみちみちなので(何)
えろほん2の没表紙ラフをUPしておきました~
結構気に入ってたので時間が出来たら仕上げたいです。
特に背景の密林キャンプ><
更新したと思ったらこんな…すごい…ラフですみません;;;;

こっそりやってた装備リクにたくさんご協力いただきましてありがとうございました!
web拍手にいただいてた分もプラスして集計しまして、夏コミ本に反映したいと思います(・∀・)ノ

web拍手も毎日拝見してます。
本当にありがとうございます!励みになります(´人`)

ではではまた潜ってきます(*´∀`)のし

**追記**
ま…まぁオープンβなんて…どこも…そんなもんだよね…w
(公式がパンクしてたから入れないんだろうとは思ってたけど)
カプンコがんばれ~

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/41

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・祝☆狩猟解禁!!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.