もんはんのえろほん2(dos)表紙


もんはんのえろほん2(dos)表紙できた~▲クリックで大▲

お疲れ様でぃっす!あるちゅです
夏コミ新刊そのいち「もんはんのえろほん2(dos))」表紙が
おおむね完成したみたいなのでうぷしときます♪
当初の予定ではヒーラーU本とか言ってたんですが、
アンケやweb拍でキリンっ娘プッシュがいちばん多かったので絡めてみました(*´ω`)
凛装備惜しかったヨ(ノω<)

追記:7/15 19:50
アンケート期間中にweb拍手へ頂いたご意見と、
少数派扱いになっていた票(キリン装備エロカワイイ!)(麒麟最高)を
足してみたところ僅差でキリンが逆転していたのです。
まぎらわしくてすいません


そんな感じで、今、本文を頑張って描いてるんですが…
武器とか男装備が…やべぇ~しぬる~(吐血
ネームは2冊分完成しているので、あとはひたすら描くだけですぅぉお!!
んではまた往ってきますっ(=ω=)ヾ

※webはくすありがとうございます!毎日励みにさせていただいてます(*´人`)
F楽しそうですねー!あーちくしょー!!いいなー!!(ww

わし…この原稿が終わったらMHFするんだ(死亡フラグ的に

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/42

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・もんはんのえろほん2(dos)表紙

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.