脱稿ー*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜

おわ…おわ…おわりましたぁぁああああ
新刊2冊がどーにもこーにも長引いてしまって、
オマケ本がちょっと悔いが残る感じですが、
なんとか今回も12Pのオマケ本を作る事ができましたー!
ぅぁあああああああああああああ
フロンティアできるぅうううううううううううううw
なんかもー表紙がヒプノックガンナーな辺りで
どんだけ遊びたかったかを察していただけるかと(w

あ。あと誤解があったかもしれませんが
もんはんのえろほん2は別にMH2ネタじゃないです。
ロゴの雰囲気を2つながりでインスパイアしたかっただけなので
深く追求しないでいただけると(ノД`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/46

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.