コミケDA(゜д゜)

chibikou.jpg
明日はよろしくです&良いお年をお迎えください!!


1日目もう終わってるだなんて信じられないよ!!ぅぇぇ!!!
お疲れ様でした。今日の方頑張ってください>w<
Fate/Zeroの箱欲しいなぁ…(遠い目)

原稿終わった途端体調崩して、更新後延々と寝てました(ノд`)
コミケ前のちょっとした休暇でやりたい事いっぱいあったのに!!
寝るしかしてねぇ~~ぅぁ~~
こんなんで明日を乗り切れるのか不安です。
もうお仕事せねヴぁーモードに戻ります。あばば。
あるちゅです。こんにちは>w<ノ
今年もたくさんのメッセージに支えられて頑張れました。
本当にありがとうございました。
お蔭様でなんとかお仕事に穴をあけ…あ…る事もなく
年内描き上げなきゃいかんものどもを描き倒す事ができました。
〆に何か一枚描こうと思ってたのですが燃えカスです。あうあう
そうこうしてるうちにもう明日で2007年が終わろうとしてます。
早いものです。
1月5日〆のお仕事描かなきゃ…。

うちは明日本番なのにまだ何も用意出来てなくてあたふたしております。
印刷所さんからサンプルが届くはずなのになかなか来ない、と思ってましたら
クロネコから不在通知メールが…。
自分昨日は一歩も外に出てないんですが!!!;;;;;
誰一人ピンポン鳴らしてないし、不在通知伝票も届いておりません。
クロネコさんはどこに行ってしまったのだろう…。
早くサンプルを見せておくれー!怖いけど><

とにかく明日は頑張りますのでどうぞよろしくお願いしますー!!
東3ホール近くまで来られた際にはぜひお立ち寄りくださいっ>w<ノ
祭りに参加される方もお留守番の方もお仕事の方も、
ぜひ良いお年をお迎えくださいませ!!


***Web 拍手 お返事***

>自分はコミケには行けませんが新刊は仙台とらで買わせていただきますので原稿頑張って下さい!
仙台とらー!!こっそり色紙があるのでついでに見てやってください(*´人`)ありがとうですー

>新刊本楽しみにしております。
>3楽しみにしてます!がんばってくださいましー!
>もんはんのえろ本楽しみになってますー ちなみに上位古龍は5分針で倒せるようになりましたw
>もんはん3読みてー!応援してます!…3の読みかたって
>もんはん3、期待大です頑張ってください^^。
>やった!モンハンのえろほんトライだ!これでかつる!
>おおw「えろほん3」ですか、出たら買わせて頂きますよw
>大量のお仕事情報にワクテカしながら、冬コミの方もワクテカしてまちますぅ!お体に気をつけて~
>もんはんのえろほん楽しみにしてます!お仕事がんばってください(´・ω・)b
>モンハン好きなのでこれからもそれ系の本だしてもらえたらうれしいです

同様コメたくさんありがとうございます!!お蔭様で頑張れました>w<
載せきれなかった分は心の中に…(クセェ!!ファブリーズplz)
3の読み方ですがWiiの方は「トライ」ですが、うちのはもー「さん」でいいですw
原稿終わってからちょっとだけ下方修正後のキリンさんを倒してきたんですが…
楽すぎてちょっぴり悲しい気持ちになりました(ノω`)w
今回はフロンティアネタなのですが、ちょっとでも「ぷぷっ」と思ってくれたら嬉しいです。
ああーメインはエロですよー。えろほんなので☆(念押し)

>もんはんのえろほん3もきりんさんしゅやくがいいなー
>個人的に次のモンハンのエロ本はキリン娘に1票。これからも頑張って下さい。
>うどんやさんのキリンっ娘が可愛すぎで大好きです!もんはん3は是非キリンっ娘でお願いします!
>キリンの場合は語尾に「にゃ」系統が付くんでしょうか?w
>キリンさんのお尻と腹筋がよいです(´∀`)主人公でなくても、あられもない姿は登場させてくださいまし。

キリンさんの人気に嫉妬!!すげぇなキリンさん!
MHFのMyフルキリンSもあとは頭の強化のみで完成れす。もうちょっとだ…。
今回は凛皇さんでしたが、P2G本はキリンさん復活の予感(*´ω`)
そんな感じで春はP2G本描きます宣言してしまいます>w<ノぅぉぉー!!

>ぎゃー!セイバー本が先送り・・・。がっくり。
>何時もえろくて大変良いです~ またFATEで書いてくださいよ~

ほんっとすみません><それもFateスペなのに…;;
今回描こうと思ってたセイバー本は夏には発行したいと思ってます。
今までで一番のページ数になる予定なので、しっかりねっとり描き込みたいです。

>アンリアルをチャリで探し回ってウェエエ!! モエタンがなかなかでてこなかったデス
>アンリアル見ましたよー!知らなかったのでびっくりヨロコビーです。
>○○○が伸びた、というオチは笑ってしまいました。

うぇええ!!探し回っていただいてありがとうございます><
モ○タンwwカラーリングとか似ててやべぇすみません><
楽しんでいただけて幸いです!ありがとうございます!

>3も楽しみにしています お忙しい時期ですが斬さん、あるちゅさん頑張って下さいねっ! ではまた~
誰だーwwwww斬を漢字表記するとは…あれ。以前にも書いた記憶が…デジャヴ…?

>無印もんはん再版お願いしますorzorzorzorzorzorzorzo
>無印もんはんヽ(゜∀゜)ノ
>もんはんのえろほんのキリン装備の子に萌えましたw 本欲しくなったけど遅かったですね・・・orz
>FATE本以外の委託が見つからない・・・
>もんはんの本の無印と2再販お願いします・・・欲しいです・・。

無印もんはんですか!!ありがとうございますぅう(>人<)
無印も2も再販の予定はなかったのですが、何かもう一度形にしたいと思います。
ちょっと描き直したいところがあるのですぐには出来ないと思いますので、気長に待っていただけますとありがたいですー。

>モンハンのエロ本3は凛のがいいかも>ω<bあ、なんなら2みたいに絡ませでもw
>もんはんのえろほん3は凛になるんですね。今からとても楽しみです。個人的にはレウスSとか興味あるのです
>キリンさんは2回やったので今回は凛さんに一票(または3.5にしてキリンサイド・凛サイドにわけるとか)
>キリンは2連続で出たんですから次は凛でしょう! ザザミやゲロスも捨てがたいけど…
>えろほん…、今度こそ凛に光明を!
>凛【皇】キタコレ!頑張って会場行きます。クリーナー欲しいなぁ・・・貰えるかなぁ・・・
>むぉ、凛【皇】装備いいですね、ガード性能、強化があるのに胸がはだけて・・け・・けしからん!
>強気な凛【皇】をあひんあひん!だってえ!け、けしからん!過激なエロスが予想できてけしからんん!
>今度は凛本もかいてくださ~い!!
>ツンツン凛<皇>・・・・・・冬コミ寄らせていただきますっ!!!
>キリンさんが好きです、でも凛【皇】さんはもっと好きです。これはwktkせざるをえない!
>もんはんのえろほん3買わせて頂きます!凛【皇】さん(*´Д`)ハァハァ
>今さら凛・皇しこしこ作ってました俺的たいむりぃデス クリナーホシィィィィィィィ 今度は雪山デスカ
>凛【皇】さんがエロすぎです!!(褒)入稿お疲れ様です^^冬コミ当日も寒さに負けずに頑張ってください!
>ツンツン凛さんバリ萌ス!!これからもがんばってエロ装備かいてください!!

はじめノーマル凛さんの予定だったのですが、ストーリーの都合上 凛【皇】さんの方がしっくり来るので皇さんになりました。
自分もレウスSとかゲリョSとかザザミとかコンガUとか大好きですお>w<b
その中で標的を一個に絞るのが大変なんですぅうううすまそん!!
更に表紙の時点では雪山イメージだったんですが中身違いますので詐欺とか言わないでーひぃー
どうか満足いただける内容に仕上がってますように…(>人<)

>えろほん3のツンデレっ娘の防具も揃えたのですが、武器が何か知りたいです><
うわぁああ廃人め(愛)武器は三千世界です。
間違って天上天下って書いたかもしれないけど三千世界なんですぅうううう!!

>どこから描いたらそんなにうまくかけるんですか?できれば教えてほしいです^^
まだまだ修行中の身なので人に教えるなんておこがましいのですよ><
気をつけてることは細部を書き込む前に全体のバランスに注意する事です。
十分にアタリをつけたらや顔の輪郭と目から描きはじめます。
絡みは結合部(腰周り)から描きはじめます。参考になりましたでしょうか…びくびく

>冬コミに行くよ(`・ω・´)当日出来ればギルカの交換を…
列がなければお気軽にどぞ(*´▽`)でもあるちゅのギルカは普通ですよw
ZAN氏のはいろんな意味でキメェwwww

>夏コミでサークルの方にお邪魔してからの浅いファンです><
>今回もスペースの方、お邪魔しようと思っています!命の水を持って!!w
>って、命の水ってリポDとかでもいいのかな・・・(w お邪魔なようでしたら言っていただければw
>というわけで当日まで準備等などがんばってくださいね

あわわ恐れ多いです!ありがとうございます~!そのお気持ちが嬉しいです(*´人`)
命の水は昔欧州の人が蒸留酒の事をそう呼んでたらしいですよ。
自分の命の水は日本酒だと思ってたのですが、リポDも命の水ですね!!
奥が深いー(´▽`)
かさばらないものでしたら何でも歓迎ですb
命繋がせていただきますー(ノ__)ノ

>うどんこほしいィィィ ヘイ!キン肉マン 力士マンとウルフマンどっちが好きデスカ
うどんこ是非もらってくださいぃい>w< ロビンマスクが好きです。あっウォーズマンも!!

>乳首吸いがもっとあればいいですね
>もっとおっぱい吸うシーンを作って下さい

このおっぱい魔人めー!!(愛)
じゃぁ今度おっぱいをねちねちしながらちゅーちゅーする描写を作ってみるよ!!がんがる!

>こんなことを申し上げるのも気が引けるのですが~こういう考え方は奇妙ですかな?
むしろエロに関してはセーブしてる方向なんですが。あれー?;
エロのパターンについてはもっといろんな方向性に挑戦したいと思っております。
非エロにつきましては同人では予定してないです。一枚絵やお仕事で頑張りたいと思います。
まだまだ画力、作品共未熟ですので心に留めさせていただき、参考にさせていただきたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございました(ノ__)ノ

>あの素朴な質問なんですけどキリンさんとヒーラーUさんと凛【皇】さんの声のイメージって何番ですか?w
キリンさんは03。被ダメヴォイスがエロすw
ヒーラーUさんは普段は06でキレると08になります。
「それは私の~~~」とかは08ですww
凛【皇】さんは01。落ち着いた感じかと思いきや咳き込むと可愛いみたいな。
もうちょっとキツくても合うかな。
ちなみに黒キリンさんは07あたりで。キャラ濃いなー;;

>セイバー本とリニューアルオープンテレカゲットしたどー!もんはん3も楽しみにしてます!
うおおありがとうございます!テレカ見本うちにも来ましたー!
自分のイラストが形になるのって嬉しいです>w<大事に使っていただけると嬉しいです!
もんはん3も気に入ってもらえるといいなぁ(*ω)

>ZANさんはアカム装備が似合いそうだ・・・ポニテだしw。コスプレ期待してます。
段ボールアカムなら!!!w

>もんはんのえろほんの総集編を希望!!
Σ3冊目で総集編は気が早いですよ!!再販と総集編だったらどっちがいいですかねー?
総集編もアリかもしれないですね。考えてみますっノ

>もんはんのえろほん3の委託販売はありますか?
とらめろんさんをメインに委託させていただく予定ですー。

>0EXみました~がんばってください~
>コミックスの発売を楽しみにしています。

ありがとうございます!お仕事も見ていただいて嬉しいです>w<
単行本は…いつになったら描き貯まるんだろぅ~~。
一冊分って結構大変ですね(*´д`)

>ホロウの表紙みましたーvなんだか楽しそうな絵ですね。セイバーさんはとなかいなのかな?
>これであるちゅさんのFate絵も見納めですね。

見ていただいてありがとうございますーヽ(*´∀`)ノ一応セイバーさんはトナカイさんなんですが…
角のとこにロゴが入って分かりにくくなっちゃいましたね;
サンタライダーが描きたかったのですという絵ですw
まだオマケ本に…ああ!!またライダーとセイバー描いちゃった!!

>MHF鯖1で活動してます。サブもフル活用してえろほんの装備完璧に揃えましたw
>MHF2鯖でもんはんのえろほん2の装備を友人と一緒に作ってますw
>ここのモンハン本を見て、目標となる武器防具が増えて大変でありますw

更にマゾ度を高めてしまってすみませぬ>w<
MHの楽しさが増えてくれて嬉しっす!!!ヽ(*´∀`)ノ

>もんはんシリーズ、OVAで出して欲しいほど好きです
その発想はなかった!!!わしも見たいですwww

>2鯖ならご一緒してみたいですが、チートとそれを防げない運営の垢BANが怖くて野良しづらいですね・・・

大剣が居る町にも怖くてなかなか入れません。びくびく。冤罪BANマジアリエナス

>うぉー!入稿完了おつかれさまでしたっ!今回も楽しみですよー!モンハン普及の旗手として暴走してください
うぉー!ありがとうございます!力の限り突っ走りたいと思います>w<ノ

>冬コミだイヤッホーィ 必ず逝きます 並びます クリーナーとかなかったら泣きマス
>クリーナー欲しい!これは・・・なんとしてもコミケに行かねば!w製作の方頑張って下さい☆
>P2GWKTKクリーナー欲しすぎです
>ストラップ欲しいです。
>コミケ初体験・・・うどんやさんをデビュー戦としますw

冬コミだひゃっほーいヽ(*´∀`)ノクリーナーってもしかして…人気…??
早めになくなっちゃったらごめ…(ノд`)
ってうちをデビュー戦とか勿体無す!!もっと上手い人いっぱいいるのにありがたやありがたや…
「コミケでびゅーはうどんやだったぜ」と公言しても恥ずかしくないサークルになりたいと思います>w<ノ

全部レスできなくてすみませんー><
時間がやばくなってきたのでこの辺りで。
それでは皆様明日はよろしくお願いいたします!!
良いお年をお迎えくださいーノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/62

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・コミケDA(゜д゜)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.