【冬コミ進行状況】表紙&限定物

hyousi_me3.jpg
えろほん3は、高HRのツンツン凛【皇】さんをあひんあひんさす本です。 半べそで必死に本文中です。うわーん(ノд`)


お疲れさまです。あるちゅです。24時間が超高速で巡っていくぅうう…
いろいろとご意見いただきましてありがとうございました。
そんな感じで3は凛【皇】さんで描いております。
久々にロングが描きたかったのと和物にムラっと。
あと、ノーマル凛よりは凛【皇】のほうが強気であろうと。
その強気で偉そげな皇さんを堕としたいぜ!!
という流れで決定した次第で御座います(*´ω`)
なので今回はエロ重視です。目指せガチ☆エロ
男キャラは内緒w

それとP2Gにwktkするあまり、こげなもんを作ってしまいました。
cleaner.jpg

個人的にキリンさんとネコートさんのクリーナーが欲しかったのです。
最初はせくしぃ路線で考えていたのですが、人前で使っても安心な感じに。
電車の中でも恥ずかしくないお!多分!
のでイラストは台紙のイラストになります。
個人的に欲しかったのをお裾分け的な感覚ですので
あんまり個数を作りませんでした。
会場限定にて、お1人2個までの頒布とさせていただきます。
多分余るんだろうなぁと思いつつ。
余ったらわしが全部使っちゃるー!!(w


取り急ぎ頒布物のご連絡でしたー。
web拍ありがとうございます。
レスは修羅場明けてからでご容赦願います。
んではまた原稿に戻りますー>w<ノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/58

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・【冬コミ進行状況】表紙&限定物

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.