当日の目安とか寄稿先とかにつきまして

※イベント当日の目安につきまして※
イベント用のオマケ本は、できるだけ多くの方に渡るようご用意いたしました。
ので、余ると切ないのでできれば来れる方はイベントでよろしくですw
多分昼すぎても残ってると思います。
(参考までに前回は1時くらいでした)
(クリーナーは需要があるのかどうかが謎すぎて数が少ないので、
 需要があれば昼前に無くなるんじゃないかなあと思います。
 需要がなかったら余ります。)

小心者過ぎてすません(ノω<)
あと数時間小動物の様に、びくびくしながら過ごします。びくびく


ゲスト原稿

茶柱プロジェクトお祭り記念本『HOT SHOTS!!』
金剣イラスト1P寄稿させていただきました!
なにやら面子が豪華で恐れ多いです。はいずみさんすげぇ!!(惚)

ぎりぎりの告知ですみません(ノω<。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/61

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.