アニメが豊作ですうぇーい(*´д`)

わっちは服を着てはいかんのらしい
Σ小正月来てしもうた。ホロは服を着てはいけないと思います


年賀絵描くぞー!とか言っておいて遅くなりました。すみません。
あるちゅですこぬつわ!

もんはんのえろほんシリーズ&メイド嫁の感想をいっぱいいただきありがとうございます!
全部お返事したいのですがなかなかお返事出来なくて本当にすみません><
何度も読み返させていただいております。
今後の糧にさせていただき、出来るだけいただいたご意見は反映させていきたいと思います。
ぬおー。次もがんばって描くぞー>w<ノ


なんつーか最近とても寒いですね。PC触ってると末端が冷える冷える。
寒いと湯割りがうめぇ(*´д`)湯割りといえば島美人☆って感じで島美人ばっか飲んでます。ぬくぬく。
そいえば正月帰省先で風邪をひき、帰り道でこじらせ、帰宅して寝てました。
何年ぶりかに発熱しましたよ!!すげぇ!
差し入れにいただいたリポDやらハブやらマムシやらがとても有難かったです…(*人)
お蔭様で熱は一晩で引いたのですが、鼻喉がずるずると長引いてしまって…
コミケ明けに気が抜けて体調が崩れるってのもお約束ですしねw
ってかコミケ会場でかもされたんだろうなー。


新作アニメが目白押しなシーズンなので、いろいろ見ながらお仕事しております。
個人的にノーマークだったのに見てみたら面白い、クオリティが高いってのが何個かあったのであるちゅ的にはとても豊作気分です♪
年賀絵何描こうか悩んでた時に見たのが「狼と香辛料」でした。
ホロかわいいよホロ。原作読んだことないんですが、時代背景とか雰囲気とか好きな感じ。
ホロの口調がツボ(*ω)
原作読んだら見れなくなる予感がして怖いのでアニメオンリーで楽しもうかと思います。
その後展開が気に入ったら原作読んでみるよ!
ホロが服着ちゃった時はしょんぼりでした(´・ω・`)ずっと裸だと思ってたのに…(マテ
流石におっぱい丸出しでも乳首が無かったので、補完したくてたまらず…。
本当は年賀絵に褐色キリンさんを描いてたんだけど、お蔵入りにしてごめん。またそのうち!

今期一番面白いと思ったのは「のらみみ」でした。
やばい。これはやばい。10回は見たけど中毒じゃないよ。
ちーぱっぱはレギュラーじゃないのかー!!と叫びたくなりました。
かわいすぎる…。

「ヤッターマン」のリメイク良かったです(*´д`)<絵柄GJ
でもOPEDの歌が…っ!!懐古と言われようがオッサンと言われようが…昔のがよかったです(ノд;)
今何か一枚描けといわれたら多分ドロンジョ様を描きます(*ω)
アイちゃんが中学生だったのが普通にショック(w

「墓場鬼太郎」記憶自体が曖昧ですが、ほぼ原作まんまで嬉しかったです>w<b
鬼太郎のおかんってもっとグロかったですよね?確か。
作画クオリティの高さに脱帽。すげぇ。

冬コミの新刊同人やら新作アニメやらでまた新しい刺激をいっぱい貰いました。
わしも頑張らなきゃー!!働くぜぇぇええ!

***Web 拍手 お返事***(ネタバレもあるのでちうい!!)

>コミケお疲れ様です!
>コミケお疲れ様でした。なんとか無事新刊全て買うことが出来ました♪
>コミケお疲れ様です。今年も応援しますヨ!
>あけおめです!新刊とクリーナー最高でした!クリーナー残り250の時に並べてよかった。。。

遅ればせながらお疲れ様でした!!お立ち寄りいただいてありがとうございましたーーー!!あけおめ!
無事お手に取っていただけまして良かったです(ノ▽`)一時はどうなることかと…

>冬コミケ、お疲れ様でした。えろほん3、とてもGJですぜ、ブラザー!
>もんはんのえろほん3購入してきました。濃厚で回を重ねる度によくなりますね。次回も期待しています!
>新刊読みました。エロ過ぎです!いやマジで・・・
>もんはんのえろほん3を通販で購入、早速楽しませていただきましたw
>新刊みたぜ!!流石だなブラザー!新刊で俺の息子は即効3死だぜ!!
>もんえろ3、最高っす!!
>最高でござる(・ω´・)
>モンハンのえろほん3読ませていただきました^^
>もんはんのえろほん3最高でした!
>もんはんのえろほんすばらしかったです(*゜∀゜)=3
>今後も頑張ってくれよブラザー!!!

にゅおー!ありがとうブラザー!!がんばって描いてよかったよ!!
あれ…おかしいな…モニターが霞んで…(ノ∀`)

>クリーナー勿体無くて袋からも出せないよぉ><
クリーナーを出さないと下乳が見えないよ!!w
むしろクリーナーは使うためのデザインにしちゃったので、使って成仏させてくださいっ!!

>ついに念願の凛(皇)を作成できました~!あとはバケツ兄弟に凌辱されるだけです!
よし!求人区でバケツ装備指定部屋を作るのだー!!
(ちなみにわしは逆鱗マラソンで蹴躓いております。物欲センサーのアホーあほーあほー(エコー))

>もんはんのえろほんを見てクオリティの高さに感動しました!!これからも執筆頑張ってください♪
>毎回楽しみにしております。拍手というのはあまり送ったことがありませんが影ながら応援しております^^;
>これからもがんばってください、応援しております!
>メロンブックスでもんはん3買いました♪これからも頑張ってください。
>いつも綺麗で雰囲気のある絵をアップしていただきありがとうございます。体に気をつけてがんばってください
>いつもすばらしい絵を拝見させて頂いています。これからもガンバってw

ぎゃーす!!身に余るお言葉ありがとうございます!!
過去の自分を超える事を常に目標として描いてます!!精進精進!!
3はクオリティ的には過去の自分に負けてる気がします。許せんんんん
リベンジしたいです。リベンジさせてください!!うぉーん(ノд`)
いろんな何かが続く限り描き続けたいと思いますのでよろしければ今後ともよろしくです(ノ__)ノ

>モンハンもっと書いてください!!
>モンハンシリーズ楽しみにしてますwwww

どんだけモンハン好きなんだブラザー!!(愛)
ここまで来たらせめて夏くらいまでは続けたいと思いますですぜ>w<b

>未だにオフのみでMH2プレイしてますが、もしオンに進んだらご一緒してみたいです。
MH2課金しっぱなしだー!!PS2すら起動してないのに!!(w
2の街はまだ人が居るんでしょうか?

>おたきさん
おたきさんいつもありがとうございますー!褐色キリンのカラーを年賀用に描き下ろそうとしたのですが途中放置に><

>今日もんはん3が届きました!(2冊)初めて見ましたがとても面白かったですw(最後のオチ)
>昼前に、先日発注した『もんはん3』到着。楽しませていただきましたw エロは控えめでも良かったかも?w
>もんはんのえろほん2,3共に最高でした!4は有るのかな?
>新刊凄く・・・よかったです。当分は夜困りそうにない。
>モンハン信者冥利に尽きる絵の数々、毎度ありがとうございますww
>新刊読ませていただきました。凛皇はいい…心が洗われる。

ありがとうございますぅうう!楽しんでいただけて良かったです!w
今回はエロにボリュームを持たせる方向にしてみました。えろほんなので!!
うどんや的にはもちょっとストーリーがないと落ち着かない気がします(ノд`)
次はもちょっとストーリーも頑張ります!!ギャグの神様降りてきてーーー

>MHP2nd始めましたwこれもあるちゅさんのお陰ですww
>本を読んだ勢いでMHFはじめちゃいました
>MHFをやる時に無駄に想像が増えた

うわーい大成功ーヽ(*´∀`)ノエロ装備作って皆でニヨニヨしようじぇぃー♪

>私は、MHFの2鯖でうろうろしたりしていますが、いつかご一緒できたらなーと夢見ておりますー
>いつか機会がありましたら、その時は是非是非宜しくお願いしますねー
>私は鯖2にいるのですが、もし見かけたら暖かく見守って下さいねw
>お声を掛けてくれたら、とても嬉しいです。発狂するかもしれませんwww
>なにやら2鯖に住んでるようなのですが機会があれば是非一緒に遊んでみたいですねっ!

あるちゅとかZANとか分かりやすい名前ではないので、もうどこかでご一緒してる可能性もあるんですよねwそいえばいろいろと猟団へお誘いいただいてたのに結局入団出来なくてすみません;;渡り歩こうかとも思ったのですが、それも失礼かと(ノω`)
あ。もんはんのえろほんシティとか開催する際には是非メールか何かで声かけてください。
参加してみたいです(w)

>じゃあ次はガノスSでどうか!
>E本3よかったです~。今度はまた、キリンさんお願いします!
>次はガノスSとかレックスSとか書いてくれたら嬉しいですね♪
>次回作は孕ませネタもやってほしいです!あるちゅさんの絵ならエロさ10倍!
>次は触手モノなど如何であろうか・・・ 日本の伝統ですよ(本当)
>wikipedia で「触手責め」で検索していただければ本当であると・・・
>葛飾北斎が日本の触手責めの先駆けで・・・ →しつこい
>えろほん3買ってきますた!次はぜひレウスSのえちぃ背中や脇を!
>もんはんのえろほん、次回作もほしいです!
>次のもんはんは是非逆レイプを!
>えろほん3買いました。けしからん・・・もっとやれwって感じでザザミ娘を切に希望です
>モンハンシリーズ、次は擬人化とか!?w

総合すると、頭ガノスS・胴レウスS・腕キリンS・腰レックスS・足ザザミブルマの女ハンターが
擬人化ヤマツカミの触手に陵辱されるかと思いきや逆レイプ!!そして孕む!!という本ですな!!
すげぇええええ想像したらカオス(*´д`)
モルボルみたいな植物系モンスが居たら触手楽しそうなのにー。もしくは普通にイカタコ系。
もしくはヤマツの触手と口の中をエロく改造したい(´・ω・`)
引き続き欲望をコメントにぶつけていただくと喜びます♪

>Nice半脱ぎ!!!
うはwありがとうです!半脱ぎ大好きだ!!
でも最近1周して再び全裸がエロいと感じるようになってきた!!メリーゴーラウンド!!

>あけおめです。早めに行ったらすげえ混んでて驚きました。次はシャッターですねっ
あけおめです!お疲れさまでした!あの状況に一番驚いていたのは本人たちだったという…
ご迷惑をおかけしてすみませんでした。次は対策として、合体にして間口を広げたりしてみようかと思います。気軽に立ち寄りやすくしたいです。シャッターなんてとんでもないですよぅ><恐れ多い!!

>ギルカ交換宣言しときながら言い出せなかった(つд`)忙しそうだったし、交換しなくて正解だったか
忙しい時のお申し出は流石にお断りしてましたが、3時くらいには交換会してました。状況次第という曖昧な感じですみませんでした><良かったら次の機会(COMIC1もしくは夏)にでも是非♪

>もんはんのえろほん3楽しませてもらいました。残念なのが凛【皇】は地味に腋が見えるんですよ。
うぇええマジですか!!!!何度も覗き込んで確認したと思ったのにぃいいい(ノд`)「艶だったら脇見えるのにー」とか言いながら描いてたのにぃいいい><一生の不覚…ッ!!修正液で脇切りたくなってきた…orz

> おまけ本に、か・・・褐色キリンだって?!誰も扱ってくれないと思って白で満足してたのに・・。鼻血でた。
>つーことでコミケいけない自分を恨めしく・・・。会場限定いいなぁ(´ー`)
>・・・と思ったら、えろほん3にも最後に褐色キリンいたよ!保存用に2つ買っといてよかったですうん。

ニコ動で出会ったとある歌の所為で褐色が耳から離れなくなったとですよ(ノ∀`)
そういえば前回のオマケ本もUPするの忘れてた…。
紙で配るのは会場限定だけどオマケ本のデータはHPで公開するつもりで描いてたりするんで
ちょっと…待っててくださいね。いそいそ。

>ZANさんBLOGの[うどんや]リンクが昔のHPのままになってますよー
うぼぁー本当だー;;ありがとうございます。直すのどうせあるちゅなんですよね。いぢりいぢり

>ところで、ファミ通.comのMHP2のコメント欄のうどん屋って・・・?
なんですかそれーw見に行ったけどどこのことか分からなかったよ。うちらはコメントとかしてないですよw

>アカム兄貴アッー!
すごく…大きいです…

>初訪問です。thx04の娘いいですね。・・・thx03の娘でした。
ありがとうございます!!4が黒セイバーで3がライダーさんだったかな?そろそろweb拍手絵も変えなきゃ><

>やっと三千世界作れたw凛・皇も作ったし後は鍛えて行くだけですw
うおお、おめ!!わしは凛→皇になる時の逆鱗が物欲センサーに引っかかってモウネ(ノω<)

>大好きです!!!
なんて真っ直ぐな…(*´д`)ポッ

>早漏ですがセイバー本(0゜・∀・)wktk 久しぶりにうどんやさんの士郎が拝められる…?
早漏すぎるwwww勿論次は士郎(変態)の予定ですよぅ(*´∀`)わしもどんなん描こうかwktkしてます♪

>初めてこのサークルをしりました。作品は全て売り切れで残念です。これからも素敵な作品を作ってください。
はじめましてー!!書店在庫はMAGMAGさんに残ってる分だけになってしまいました><すみません;;今後も精進しつつ頑張っていきたいと思いますのでどうぞよろしくお付き合いください!!

>冬コミでせっかく見つけたのに、新刊買えませんでした…とらでは絶対買います…これからもモンハン頑張って
>次に買いに行くときには、ヒーラーUのコスで買いに行きます!!

新刊完売後だったんでしょうか><折角お立ち寄りいただきましたのに申し訳ありませんでした。
これからもがんばりま…ってヒーラーUコスですか!!ぅわぁー写真欲しいですー!!

>ぶっちゃけ!G買いますか?自分は買います。ナルガちゃんが気になるのでww
ぶっちゃけP2G買います!!!3は様子をみます!!ナルガは装備も気になりますが擬人化が可愛いと思います(*´д`)

>モンハンエロ本3買いましたーv前書きには男性の方のお供にとのことでしたが、私女ですけどいいですか?
ありがとうございますv女性の方もщ(゚д゚щ)カモーンあの前書きには自分もツッコみましたw

>BLACK×GOLDが欲しいのですが、遠方のため書店委託再開の予定等ありますでしょうか?
ああっ!!先日引き上げてしまいました…!少しだけ残ってるんですが虎さんにでも再委託お願いしてみますね。

>今日(1/7)、3を探し回ったのですがどこも売り切れ!! いつもはもっとタイムラグあるのにぃぃ!!!
>もんはんのえろほんdosとかの再販ってないんですか><
>もんはんのえろほん3を再販してください><;
>もんはん3、未だ入手できていません。是非、増刷をお願いします
>在庫が復活しないでござる('A`)

その後とらのあなさんに3を再委託いたしましたが無事お手元に届きましたでしょうか。
無印と2も再版かけた方がいいですかね><
再版の部数の目安にしたいので無印、2、3どれか欲しい方でまだ入手されてない方、
web拍で挙手お願いしますー(・ω・)ノ

>えろほん3よみました~あの終わり方は・・・たぶん黒ディアの次はラージャンビームですねw
きっと描かなくても分かってくれるさ!と思ってたら本当に伝わったー!!w黒い三連星です(´∀`)
デンプシーに耐える訓練でもOK!!(w

>えろほん3お疲れさまでした。 MHP2キリンSたん使いなんですが、質問です。得物(武器)を教えて下さ
>P.S. 凛たん(三千世界)ではなくキリンたんです。是非にお願いいたします~ 次はギルドコートガンナ> P.S.2 ガンナー希望です。これからもがんばってください、影から応援します

お疲れさまです!えろほん3のキリンさんはメラルーガジェットを持ってます(*´∀`)
ちっちゃくて分かりづらいですががが::
ギルドガード(ナイト)さんもかわいいですね>w<b
ありがとうございます。がんばりますぅううう!

>前ガノスSとか希望って書いたものですけれど・・・
>もんはんのえろほん321全部買いました!
>素晴らしい!凛「皇」とかキリン娘とか!

ありがとうございますー>w<頑張って描いてよかったですぅう(ノд`)
2と1がどこに残ってたのかちょっぴり気になります♪

>もんはんのえろほん見てキリンS強化する決心がつきました
大成功ーヽ(*´∀`)ノキリンさん弱体化されたんで楽になりましたしねw弾切れ怖くないっ!
自分のキリンSは剛力あと一個で完成なんですが剛力出ねーわ金欠だわでギャラリーが(ノд`)

>メイド・・・・・・・好きです・・・・
>メイド嫁Vol2読みました。今度も夢オチじゃないかとハラハラしましたよ。これからも頑張ってください!

ありがとうございますー!ちょっと切り口の違うメイド物にしたくて。でも毎度夢オチじゃいかんやろと思ってマトモ風味にしてみましたが。ちょっと暴れ足りないですね(ノ∀`)次はもっと大暴れしたいです(w

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/65

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.