あけましておめでとうございます&コミケお疲れさまでした!

今年もよろしくお願いいたします(ノ__)ノ
今年も精進するじぇーーーー(>ω<)ノ


冬コミお疲れ様でした!
めがっさ疲れたさ><
夏までにもっと体力つけなきゃー;;
朦朧として応対おかしかったです。すません;
混沌としてしまいました。
ご迷惑おかけしたサークルさんすみません。
お待たせしてしまった方申し訳ありません。
今回も反省点だらけでしたー(ノω;)
+++追記+++
閉会前には細々とギルカ交換会をさせていただいてました。
楽しかったです。ありがとうございました。
クエ行く暇が無かったのが心残りです(ノω`)
++++++


お立ち寄りいただきましてありがとうございました!
新刊・既刊共お手に取っていただきましてありがとうごじあました!
差し入れもいただきましてありがとうございました!


そして今どこに居るかというと…大阪です。
ネカフェです。
JRが普通線しか動いてなくて足止め食らってしまいました。
もうどうにでもしてー↑
ここ最近で一番意味の分からない年越しでした。
「瀬戸内海を渡らせてくれ!!」とか言いながら年越してました。
こんなことなら東京で初詣すればよかったー!


御年始絵はまた後ほど>w<ノ
取り急ぎあけおめとお疲れ様が言いたかったのですー。
ではでは戦利品を読み漁るお正月を楽しんでくださいませー(・∀・)ノシ
わしも読み漁るぞぉぉおお(*゜Д゜)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/64

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.