WEB COMIC更新しました

もふもふしてぇー!!
みくしのらくがき機能使ってみた!!玉砕!!


ずっと工事中で気持ちが悪かったので頑張って更新した! やばい…一日これに消えた…やばい…あるちゅです…ぅぇぇ

でもずっといんちゅうくん前半しかUPしてなかったり、おまけ本公開してなかったが気になってたんだ!!
これでお仕事に集中できるぞー!!UPしたもののやっつけですみません><
うどんこに関してはいつも締め切りぎりぎりでバタバタ作るので…
データどっかに行っちゃいました(ノд`)
なんかマスク分けだけはしてあるぞ!みたいな中途半端ですみません。
もしかすると本当に塗ってないのかもしれない。あり得ます。
遠方の方もニヨニヨしていただけるといいな>w<

ではまた潜りますーノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/68

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・WEB COMIC更新しました

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.