【MHF】マイトレ

長女とチェンジさせてください…orz
来てしまったものはしょうがないので手始めにオニマツタケとヌメリンギをあげてみた。

エピ2でRPが30分に1Pになったので絶賛広場放置です。あるちゅです。こぬつわヽ(*´∀`)ノ
エピ2の興味レベルとしてはアスール>>茄子≒マイトレ>>SP武器防具だったのですが、
とにかくプーギーが欲しいのでマイトレ突撃してみました。別に三姉妹に興味なんかないもんね!

自分に正直に質問に答えて運を天に任せ、wktkしながら翌日マイトレに行くと…

うっほうっほ
なんか…のしのし歩いてくるよ…うまく撮れなかったけどガニ股なんだ…

一方的に噛み付くゴr…三女
な…何か悪いことしましたか…(びくびく)とりあえずその名前を返せー(ノд<)

日本語でおk
何を言っているのだ。この台詞がいまだに解読できない;;


なんだかんだ文句言いつつモスセットでイーオス剥ぎに行く自分がツンデr(ry
三女はデレるのが早い事が分かったのでデレる寸前をキープして楽しんでおります。


次回は「けしからんアスールさん」「露出でハァハァ」「縦スジが!」の3本ですヽ(*゜∀。)ノ
乳輪見えてるよ縦スジが!


***Web 拍手 お返事***

長くなったので続きで↓

>もんはんのえろほんで炎皇龍の擬人化本ギブミー 
>ドジなレイアSっ娘を描いてくれよブラザー
>キリンかわいいよキリンww
>モンハンの絵もっとあるとうれしいです♪
>もんはんのえろほん楽しみにしてます(`・ω・´)
>「もんはんのえろほん3」見ました!すごくよかったです!「もんはんのえろほん4」にも期待してます!
>次のもんはんのえろほんはレイアがいいと思います! がんばってください!応援してます!

ありがとうございます!
擬人化は本にするのは難しいかなーと思いますがナナ擬人化は機会があったら描きたい題材だと思ってます♪
レイア(ドジなところがw)もいいですねー(⋆´ω`)
好きな装備一式描いてしまいたい気持ちでいっぱいですが、手が遅くてすみません(ノω<)
ちまちま描いていきますっ!

>末端が冷えるなら、USBに挿してあったかくなるスリッパでも履けばいいじゃな~い。SAKEは肥るよ
Σひぃ!言われたwwwアルコールは脂肪燃えにくくなるんですよね(´・ω・`)酒量はかなーり減らしましたよ!!あとは規則正しい生活だ!(難関)あったかくなるスリッパ買おうかな…

>お二人のお好きなお酒の銘柄は何ですか?
話せば長くなりますが、嬉々として語ります(⋆´ω`)
■とりあえずビール→基本はキリン、サッポロ、サントリー(アンチアサヒ)。
プレモルとかエビス、ハートランドがあったら最高。地ビールとかスタウト系も好き。ギネスうめぇ。
■命の水日本酒→基本的に純米・純米吟醸が好きデス。辛口よりは香り重視の甘口派。秋田、新潟のお酒はだいたい好き。他は飛露喜(会津)磯自慢(静岡)悦凱陣(香川)辺りがオススメ。
毎年の楽しみは冬樹(福乃友酒造・秋田)成分無調整なので、「今年はどんな味かなー」がwktkしますw
■焼酎→芋派。湯割りは島美人(確定)、ロックで飲むなら芋臭いのが好き。焼き芋の黒瀬なんかも。
語ってたら久々に栗焼酎が飲みたくなった…
■スピリッツ→ジンが好き。ボンベイかタンカレー。ショットガンで飲むのがたまらんです
■他→レミーマルタン、カルヴァドスブラーXO辺りがブランデー系では好きですが最近ご無沙汰
って感じです。ワインとかは大抵なんでも。Σあっもしかして日本酒だけ語ればよかったのかも。
折角なので気になる銘柄があったら飲んでみてくださいw
ZAN氏にも聞いてみたけど、純米酒ならなんでもいいそうな。わしがアホの子みたいじゃ。

>エスピナスの尖角マジで全くでねーよ。・゜・(つД`)・゜・。
>慰めてくださいw
>エピスナスは尖角全く出ないので出遅れても無問題wwww

尖角出なすぎー!!!25体くらい捕獲討伐して2本でした。
ローゼンウンヴェッタ(ハンマー)だけ作ったよ!双剣も欲しいなぁ。角足りないなぁ。

>絵が上手になりましたね
ありがとうございます!ヘタクソな頃から見ていただいてありがとうございます!
まだヘタクソですが、もっと上手くなれるように頑張ります!

>こんな柔らかそうな体を描いてみたいものです…
私もまだ柔化途中ですが、「これは柔らかいんだー。ぷよぷよでしなやかなんだー」と自己暗示をかけるとです。自己暗示がかかったら線を引くとです。Σだから手が遅いのか!!

>これからも期待させて貰います。頑張って下さい。
>同人誌もサイトもいつも楽しみに見ています!!

ありがとうございます!がんばりますー(´人`)

>狼と香辛料がっつりハマって今大変です・・・受験なのに
>ホロでエロ!ホロでエロ!

ホロやばい><自分もハマってます。原作読まないつもりだったのに買ってしまいました。
何か描かないと発散出来ねぇー!!

>カレン(ギアス)がエロいですw同人誌書いていただけないでしょうかorz
ああっ懐かしいネタを!!ギアスは自分のブームが過ぎてしまったので本には出来ないかもです。すみませんー↓カレンは制服が好き

>キリン&ヒーラーはガチ!これは譲れないwww
うはwありがとうございますwドンドルマでも時々このペアを見かけてはドキドキしますw

>もんはんのえろほんはエロい。Fateファンには申し訳ないが4で何が出てくるかwktkせざるを得ない
ありがとうございます!4はP2Gのつもりでしたが、発売日が遅れたのでプレイ→執筆のスケジュールが崩れてしまいました。ぇぅー。プレイしないで描くのも…嫌じゃないですか。ので5がP2G本かなぁと思います。未定ですが。
型月…月姫2はまだかー!!(諦めないぞぅ!!)Fateは夏まで力を溜めます。分厚いの描きたいっ!

>既出かもしれませんが、アスールガンナーは胸はもう飾りかもしれません。脚やばすぎです。布地少なすぎ…
>キリンとか金剛とかそんなチャチなもんじゃ断じてねぇ、スキル的にもエロガンナー=アスール脚ですよ
>アスールガンナー作ったはいいが強化するのがまた('A`)
>アスールガンナー超えろいですよ。でもアスール剣士もちょっとストイックな感じでたまらんですよ

アスールやばいやばいと言われてましたが本当にやばいですね!露出でハァハァにしか見えないYO!!
日記でも書いてしまいましたが乳輪があるべき場所がもう、露出されてるじゃないですか(⋆´д`)
あとぱんつ布細すぎ。でも下品な感じが無いのが(・∀・)イイ!!
カプコンさん、狙いすぎて萎えるわーと口で言いつつ心でGJ!!するしかないですw
鑑賞用にガンナー、着て歩くなら剣士がいいなぁ。剣士へそとスカートかわゆす。
あと頭が銀様。

>ぜひアスール装備本を!!
>次のえろほんの候補のアスールガンナーを入れて下さいw

上記の理由から候補にぶちぶち込みました。

>マイトレが順調に育ってきてます。アイテムはくれませんが
>そして次女はおバカな子です・・・

うちのゴリはいきなり体を寄越しました…。安売りしちゃいけません!
次女がおバカなのはガチかと思います。知人の次女が帰り際に「もう買えるの?」と…

>本を見たらMHFに復帰したくなりました!!
帰ってきてー~ヘ(´ー`*) カモーン
しかし順調に過疎って来てますね。3鯖統合まだかなー

>モンハンしたことないですが面白いですb
ありがとうございまっす!モンハンしたらもちょっと面白くなるかも。って回し者みたいやがな!

>先生の「こぬつは!」って書き出しが好きですw 我が地域では「お晩でがすー」とも言いますw
OH!バンデス!(ローカルすまそん)(*ノノ)
うちのばーちゃんも「お晩でがす」って言ってたよ!!(@白石)

>あるちゅさんの一番好きな♀装備ってなんですか?w
キリンさんが体の一部になってますw他は気分で(⋆ω)

>このサイトの絵を見てモンハン始めました|-^)グラビモスかてーーーーーー(゜Д゜)!!
おっぱい破壊がんばっヽ(*´∀`)ノ

>来月ついにMHP2G発売っすよ!PSP同梱版予約しましたぜ姐さん!!ww
同梱版ですか!!いいなぁー(*´д`)ハァハァ
わしも同梱版にしようかな。ギレンPSP買えなかったし(´・ω・`)
P2G楽しみすぎますね!はやくーはやくやらせろー

>メイド嫁続くんですか!楽しみです。(^_^)モンハンの同人誌も3種持ってます。頑張ってください!
ありがとうございますぅう!!時々「嫁って誰か見てくれてるんだろうか」って不安になってたりしますw

>ヒーラーUの装備作ってるんですが・・・カラーは何色なんでしょう?
>MHえろほん2本編でしか腕のマークが見られなくて・・・あかるめっぽいですが
>と思ったら頭見ればいいのか・・・白ですね、すいませんww自己完結してしまった・・・

折り返して裏表紙側に腕が行ってるので、裏表紙を見ると腕も見れますよ!

>紅龍狩らないと・・・祖龍は余裕なんですがバルカンはどうにも食わず嫌いでして・・・行ってきます。
自分もちょっと苦手かも(´д`)バルカンは特に求人の空気がギスギスしてる気が;がんばっ!

>1.もんはんのえろほん1.2.3見させていただきました。~
>4.いいなと思います。これからの本も楽しみにさせていただきますね。では、長文失礼しました。

MHFへようこそーヽ(*´∀`)ノ自分は2鯖で地味に活動してます。お会いできるといいですね♪
同人の方も気に入っていただけて良かったですー。今後ともどうぞよろしくお願いしますっ!!

>おっぱい!おっぱい!
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

>もんはんのえろほん3最高でした^^ガン装備のアスール胴とエスピナ腰+足装備すごいですwぜひ1度見てく
06.jpg
尖角に余裕がないのでガブラスにしたらぱんつの紐隠れてしもた!!エスピナの生足+チラリイイネ(⋆´∀`)

>ああっ1~3再販でしか。3持ってるけど全部買っちゃうんだから。べっ別に待ってなんかないんだから。バカ
>もんはんのえろほん再版……万歳!!!!!

15~18日くらいになるみたい!よろしくお願いしまっす(ノ__)ノ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/70

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・【MHF】マイトレ

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.