嫁3終わりました~!

メイド嫁vol.3
脱☆稿!!


嫁は今月でラストのつもりだったけどエスカレートしてきたので4まで行ってまえ!!
ってことで来月も嫁描きます。がんばろっと!あるちゅです。こぬつは!
毎月10日は0ex!!(宣伝)
宣伝といえば先月のばんがいちに宣伝イラスト描いたの告知するのを忘れてました。
0exの宣伝なので嫁です。

そんな感じで修羅場ってたのでMHFのエピ2出遅れました!!
ぬがー!!アスールガンナー!!!!おっぱいおっぱい!卵運ばな!(落ち着け)

web拍での挙手ご協力ありがとうございました。
もんはんのえろほん無印~3まで再版する事にいたしました。
メールで再版予定ないですって返事してしまった方すみません><
多分2月中旬くらい…?になると思います。
はっきりしましたらまたここで告知させていただきます。
よろしくおねがいしますm(__)m

web拍手のお返事は近日中に。
ちょっと息抜きしてきますー。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/69

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・嫁3終わりました~!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.