けしからんアスールさん

けしからんアスールさん
はみ…っ


斜めからの角度の時には見えてないとおかしいと思います!!
しかしやりすぎました。あるちゅです。こばわー(ノ__)ノ

ぱんつ強調バージョンも描きたくなってきた(*´д`)
Σあっ、腰装備描くの忘れたよ!!<確信犯

バレンタインも近い事ですし、ホワイトチョコをぶっかけバージョンも。
ヴァレンタイーン

よろしければご賞味くださ…

それにしてもアスールさんたのすぃーです(*´д`)
カプコン様めエロ装備愛好家にめっちゃ媚びりやがってちくしょうありがとうございます
ぶっちゃけ自キャラが着て歩くのが恥ずかしいんですが鑑賞には最高です>w<
だがしかし…強化が…マゾ…!
飛竜種の肝I(フルフル変種で7%)を各部位20個要求されるとかモウネ
絶対補正入るよね?よね?きっとそのうちなんとかなる筈…!


***Web 拍手 お返事***

>キノコがエロすぎるんだが
オニマツタケですから(*´ω`)

>もんはん本毎回楽しみにしてます 頑張って下さい!
ありがとうございます!次はもっとアホな事したいなぁ(´∀`)

>念願のキリンSが完成しました~w でも強化が;; 一か所につきライトクリスタル四つって;;
わしはゲリョの頭破壊サブクリ&ガーデンマラソンで集めたよ!がんばっヽ(*´∀`)ノ

>初めてあるちゅサンの描いた管理人を見たとき、、、その、、、下品なんですが、、ふふ、、ぼkk(ry
吉良さん何見てんすか(゜д゜)

>もんはんで出たキリンS、ヒーラーU、凛・皇、全て作らせて頂きましたww次は、アスールですよね?ね?w
うおお!お疲れ様です>w<予定は未定ですが濃厚かもしれません(w

>酒はなぜか家にある料理用ブランデー(40度)をそのまま飲みますがなにか
ブランデーは安いのでもそこそこ美味しいですよね(*ω)たまにニコラシカにすると幸せな気分になれます♪

>何デー、何デー、MHFはテストだけで投げ出したのに、エロ装備が素晴らし過ぎて
>もうドウしようかと悩む間もなくP2Gですかorzもうねエロ装備のDLを出来るようにしてよカプンコ

DLできちゃうとMHじゃなくなっちゃうよぅ。ただでさえ課金装備みたいなのもあるというのに(´ω`)
確かにテスト段階のFは投げちゃいますよ。DOSじゃん…と。期待大きかっただけに反動もデカかった気がします。

>流石あるちゅさん・・・wウチの知り合いもマイトレの長女にヌメリンギ渡したーとか言ってましたよw
>そんな俺はドスビスカス貢ぎとゲネポ鱗狩り・・・w足りないよママンorz

やっぱ渡したくなりますよね>ヌメリンギ。ああ長女にヌメリンギだったら最高だったのにー(´д`)ウラヤマシス

>MHFだとゴ(ryなのに、ブラザーが描くとハ○ヒに見える!ふしぎ!
>…と言うわけで、次はオニマツタケであひんあひんしているところをお願いします

ゴリ(ry)のリボン描きながら「ああーハルヒっぽいなー」と思ってましたが滲んでしまいまし><
処女なのにオニマツタケで貫通させちゃらめぇええ

>おいらは次女でした!
アホの子おめ!!!

>自分、P2なのでFネタは解りません。アスールってどのモンスターのですか?
アスールはHR100↑で受けれるレイア変種とかヒプノ変種とかザザミ変種とかドド変種とかヴォル変種とかの素材を使うので、特定のモンスタイプではないですー。エスピナスも移植されないみたいだしP2Gにはないんだろうなぁ(´・ω・`)

>1.アスールやべぇwwwww これはHR100まで上げないといかんね
>2.うどんやさんの絵質が良いせいか、MHのおにゃのこが可愛く見えてきました

やばいですよねwHR上げ頑張ってくだしあ!MHのおにゃのこは遠くから顔が分からないように愛でるのがデフォです(*ω)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/71

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・けしからんアスールさん

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.