メイド嫁おわたーヽ(*´∀`)ノ

0ex04.jpg
メイド嫁おわりっ。お疲れでしたー!!


メイド嫁4終わりました。ってもう発売されてるが!!あばばすみませんあるちゅです。
毎月1本でも大変なのに月2とか描いてる作家さんって凄いなーと思います。
更新とどこおってる間にお仕事のイラストも何点か描きましたので、解除きたら告知します。
そんなこんなで落ち込んだりもしたけど私は元気です(*´∀`)ノ
時間の流れが早すぎますヨ。もう三月半ばになってるぅぅ(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブル

MHFの方はノワールさんをさくさく作ろうかと思ったのですが
ラージャン変種数回行って心が折れました。
角III出にくいね('A`)
毎日遊べるわけではないので気長に作ることにします(泣)


マイトレは順調に三姉妹集合して

次女にチェンジした後今長女です。
第一印象で一番好みかなと思った長女が…なんか…激しく天然でお花畑(失礼)だったので
次女の方が好きかも(*ω)
俺…黄色い花が全部咲いたら次女を迎えに行くんだ…!
30P思いっきりプーギーにつぎ込んじゃったけど、次は次女の為にアオザイ買うんだ!


現在のマイトレはこんな感じ。

黒豚おいしそうダネ!!ヽ(*´∀`)ノ


==web拍手レス==
がんばって設定中

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/72

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・メイド嫁おわたーヽ(*´∀`)ノ

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.