春イベント準備


ノワールさん

お疲れさまです。あるちゅですーヽ(・∀・ )ノ
春イベントの新刊もそろそろ本格始動ですふぉお(`・ω・´)
という訳で3/5のリファインで実装されたノワールさんを描いてみました。

COMIC1☆2の申込み時に立てていた予定では、P2G本書く気満々で
P2Gの発売日13日→プレイ→描く→丁度イベントに間に合う計算じゃーい!!
という感じだったのです。発売日延期でイベントに間に合わなくなっちゃったよ!!!
という訳でP2G本をちょっと先(夏コミくらい?)に延ばしてF本かなぁと思ったり。
えろほん4はアスール&ノワールが最有力になっちょりますが(折角エロ装備来たしね!)
しかし女キャラ2人だとプレイが薄くなるのでプレイ重視でアスール単体にしたほうがエロいかも…
それともイベントはプレビュー版でお茶を濁しつつ、5月を目処にP2G描いたほうがいいか悩み中…。(オトモアイルー…タマンネェ)
どれがいいかなー。ぁぅぁー悩みすぎてペン入れが進まねぇー!!


文章がカオスですが脳内がカオスっているのでこんな感じ
世間はP2GなのにF本になっても「空気読め」って怒らないでね(´・ω・`)

発売延期が憎い…っ!!憎いよ…!!本当ならもう遊べてたのに!!!(そして本が描けたのに!!)
その分期待してもいいんだよね?よね?
あと一週間んんん(*´д`)ハァハァ


忙しくしててWeb拍手のレスできなくてすみませんです。
嫁のご感想なんかもいっぱいいただきましてありがとうございます(´人`)
取り急ぎ質問系のお返事をー↓


>BLACK×GOLDの再販やfate総集編につきまして
BLACK×GOLDは少部数残っておりましたので、とらのあなさんに近々委託をお願いします。
Fate総集編は考えてはいるんですが大幅な加筆修正が必要な為に時期が未定です><

>単行本につきまして
おそらくあと2本分くらい?足りないんじゃないかと思います><
もう少しパワーチャージさせてくださいすみません;;
嫁で手持ちの玉打ち尽くしてしもうた~(ノд`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/73

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・春イベント準備

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.