COMIC1☆2お疲れ様でした!

参加された皆さんお疲れさまでした!
お立ち寄りいただいた方、ありがとうございました!
前回のCOMIC1のイベント参加者が少なかったので、
今回もまったりイベントだろうと…読みを誤まりました。
あとえろほん4にもそのまま載せる予定でしたので、欲しい人もそんなにいらっしゃらないかと…

甘かったです…早々になくなってしまってすみませんでした(土下座)
折角並んでいただいたのに手に入れられなかった方、申し訳ないです(ノω;)


差し入れたくさんいただきましてありがとうございました!
日本酒嬉しーヽ(*´∀`)ノ
飲んだことない銘柄とか、好きなのとかいろいろ並んだので
ちびちびと楽しませていただきますー♪ (酒量は減らしてますよ。本当ですよ)
カロリーメイトとかお菓子は、作業中ご飯が食べれない時に有効にいただきます!!
ありがとうございます(ノ__)ノ


自分は体調悪かったとかいいつつ、現地で時間が来たら脳内麻薬で行けました!
体調管理…ちゃんとしなきゃと思いました。
夏までには体調管理しつつバリバリ描くリズムを作りたいと思います。
予想以上に心配されてました。本当にごめんなさい;;
がんばって長生きします><


完売後にはギルカ交換会をしておりました。
いろんな方とギルカ交換できて楽しかったです♪
もう既に誰がどのキャラだったか覚えてないのが悔やまれます('A`)
なかなかいろんな人と遊ぶ機会がないので、みんなのギルカ見るのが 楽しみだったりします。
ギルカリストの8P目まで埋まりましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございましたー!


萌王など見ていただきまして&感想などいただきましてありがとうございます!
袋とじは夢があって良いデスね(*´∀`*)
また機会がありましたらイラストのお仕事も頑張りたいと思います。


そんな感じでひきつづき4の原稿とお仕事原稿がんばってきます。
納得の行く作品が描けますようにっ(>人<)
ではではお疲れっした!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/77

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・COMIC1☆2お疲れ様でした!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.