えろほん4発行延期します(ノω;)

ご無沙汰してます、あるちゅですー。
P2G禁欲しつつ、もんはんのえろほん4の原稿頑張ってたのですが…
体調崩して寝込んだり、ページ数が増えて50P超えたりいろいろありまして終わりませんでした。
まことにまことに申し訳ないのですが、えろほん4は来月中に、
特にイベント合わせずに完成次第発行したいと思います><
延期したからにはベストを尽くします。ふぉぉ

COMIC1では、新刊にオマケで載せようとしてたP2G記念漫画を
プレビュー版として発行いたします。
久々にキリンさんです(*ω)
書店委託はありませんが、もんはんのえろほん4にも収録します。
コミ1に参加される方のお土産程度に考えていただければと思います。


もんはんのえろほんpreview

仕様はB5 8P(中綴じ)で頒布価格100円になります。
イベントに来られる方はどうぞよろしくお願いいたします。


お仕事情報の方も更新せねばいけないのですがとりあえずここでお知らせです。
いろいろと楽しんで描かせていただきました!!

■4月23日発売「つよきすコミックアンソロジー竜鳴ツンデレ白書6」 FOX出版様 
カラーイラスト1点 なごみんを描かせていただきましたヽ(*´∀`)ノ2学期楽しみだ!!

■4月25日発売「萌え萌えお仕置きアイテム事典」 イーグルパブリシング様 
カラーイラスト1点 スペインの椅子を描かせていただきました。拷問器具ハァハァ

■4月26日発売「電撃萌王」 メディアワークス様 
カラーイラスト1点 おとなの萌王に描かせていただきました。

取り急ぎ以上です。
寝て起きたらまた更新しに来ます。眠いー><

(即売会&お仕事カテゴリ更新しました。
web拍手のメッセージありがとうございます。なかなかお返事できなくてすみません><
延期してしまって申し訳ない気持ちでいっぱいだったのですが、
暖かいお言葉に救われました。残りページ頑張ってきますッ(ノω<。)

ああああと折り本なんですが、裏表紙まで全部漫画なので
いきなり裏表紙(オチ)見ないように注意です>< 追記:4/25 17:30)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/75

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.