えろほん4が終わらない

おっぱいがいっぱい(挨拶)あるちゅですこんぬつわ!!

今月中に形にしようと思ってたのですがお仕事とかいろいろで終わりませんでした。
土下座です…orz
これじゃ出る出る詐欺だよぅ('A`)<ごめんなさい

でもペン入れは終わりましたぞ!!
今やってるゼロエクスの原稿終わったら塗りたくります。ふぉおお

もうすぐ夏コミの当落発表ですね><緊張します。
スペいただけますように…(祈

取り急ぎですませんっ。またいってきます(`・ω・´)ゞ


(追記:こっそりと一年ぶりの装備投票所つ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/78

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・えろほん4が終わらない

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.