えろほん4入稿しました!


    
本文サンプル※18禁だよ※



なんとか先ほど脱稿しました。ぷええ…長かった…!
長い漫画を描いてると、最初に描いてたページが見れなくなってきて
描き直したりという嫌なスパイラルに入ってずるずると延びてしまいました。
待っていただいてた方、ほんっとすみません><
今度こそ本当に出ます。あぁ狼少年の最後の真実のようだ('A`)


という訳で新刊本文UPしました!
なんか選んでたらアスノワの絡みばっかりになっちゃったけど
絡んでばっかりじゃないよ。ちゃんと単体プレイもあるよ!
だから長いんじゃぁぁぁああああぼけぇええええええええええええ(プロットにツッコミ)


とらのあなさんでの予約ページで当初6月27日発行予定になっておりましたが、
7月上旬に変更になっております。ご注意ください。
とらさんメロンさんには7月5日に書店着予定です。
もちゃもちゃしてしまってすみません。
変な時期に出ちゃいますが、楽しんでいただけたら嬉しいです!
よろしくお願いします!(ノ__)ノ


それとゼロエクスの次号予告にあるちゅの名前載ってますけど
描く予定無かった筈なので恐らく何かの間違いです。
あれあれ(・ω・)?

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/80

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・えろほん4入稿しました!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.