表紙ができたよ!


こんにちは、あるちゅです。お仕事が終わったのでもりもりと同人やってます。
やっと表紙ができました><長かった…。

そういえばえろほん4のキャラについて告知してなかった気が('A`)すみません
という訳で、4はアスール&ノワールさんですヾ(*´∀`*)ノ
アスールさんは頭だけ剣士です。
本人なりにこだわったみたいです。

P2Gではアスノワ実装されなかったけど、えろほんでじっくり補完してってね!!
では本文をがんばって塗ってきます(・∀・)ノシ


6月10日発売のゼロエクスでおっぱい漫画16P描きました。
密かによろしくです(ノ__)ノ







追記:
昨日の秋葉での通り魔事件は本当に衝撃でした。
こんな理不尽で不条理な事件が起きてしまった事に
憤りと悲しみを感じております。
亡くなった方のご冥福を心よりお祈り申し上げると共に
怪我をされた方の1日も早い回復をお祈りいたします。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/79

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・表紙ができたよ!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.