4+G解禁ですー(ノ__)ノ

くぱぁ
見本誌届いたおー!

宅配のお兄さんが来て、今日が5日だという事に気づきました。うわぁ;;
もう人としてそれってどうなん><

という訳で解禁日です!よろしくお願いします!!
通販は無事に開始されております。
とらのあなメロンブックスメッセサンオーMAGMAG

そいえばとらのあなさんが流通センター移転とのことで、
流通が滞るかもしれないとの連絡が…今日来ましたorz
とらさんの店頭に並ぶの遅れるかもです(´・ω・`)
確認中なので詳しくは謎です。分かりましたらまた更新しに来ますー。
店頭確認しに明日近くの虎メロンに偵察に行こうと思います。

運送屋さんがんばってー><

*****

web拍に秋葉原情報いただきました!
>秋葉原はメロン、とら、メッセに夕方には入荷完了也。
とのことです。ありがとうございます(*´人`)
(7/6 02:33追記)


*****
続々とご連絡ありがとうございます(>人<)
自分とこも朝1で近所の虎メロン梯子したら並びたてって感じで置いてありました。
虎さんからも連絡いただきまして、物流移転の影響なく発送されておりますとのことです。
ひとあんしん。
まだお手元に届いてない方はもう少々お待ちください(ノ__)ノ
(7/6 22:40追記)

*****

もんはんのえろほん4+G誤植につきまして
(ネタバレ反転)
アカムの兄貴のポーチに素材玉*20と素材玉*10がありました('A`)
素材玉10個が正解です。
20個の方は見なかったことにするかマッキーやホワイトで修正したってください。
すみませんー><空いた枠に肉とか強走やらを詰めておいてください。
これでポーチ満タンな…筈…
(*ノノ)<ハズカシスグル

それと5日に書店に足を運んでいただいたのに店頭になかった方すみません;;
発行の仕方を反省します(ノω<。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/81

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・4+G解禁ですー(ノ__)ノ

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.