ナルガンナーさん


頭はバリバリに硬い棘っぽい毛という解釈でいいのか…?

ナルガ装備の腹の網目はネットかと思いきや七夕飾りの折り紙に
切り込み入れてびょーんって広げるアレに見えてきたあるちゅです。こばわ。
今回も夏コミで会場限定グッズを作る予定なのですが、
またしてもPSPクリーナーがいいんじゃないかと思っております。
前回あまりにも数が少なすぎて最初2個限定だったのが途中から1個限定になっちゃったりして
おかげで「一個しかないから使えないよ!」的なメッセージをたくさん頂いてしまったので、
これはリベンジせないかんなぁ…と思った次第なのです…。(ノд`)スイマセンデシタ…
というわけで新刊のほうはキリンの予定なので今回クリーナーはP2Gっぽくナルガで。

台紙のイラストが出来上がりつつあるので途中ながらもうpしておきます。
ナルガンナーさんは無口微乳っぽい印象が勝手に降臨したのでこんな感じで純愛担当ってのはどうかのう…。
いつもお姉さんキャラばっかりなので若干年齢を下げつつ猫っぽい雰囲気で。
そして何かに似てると思ったらメイド嫁のあきらさんだ…。…ナルガ嫁(・∀・)<ダマレ
ちなみに剣士は巨乳で姉御肌系だと思う次第ですヽ(*´∀`)ノ<妄想たのしぃ


えろほん4が発行できて、やっとうどんやの春が終了しました。
えらい長い春でした…と一息つく間もなく夏で御座います。
やっとP2Gネタが描けるよ!夏コミ準備がんばるよ!

4+Gの感想ありがとうございます(´人`)
全レスしたいところですが一部抜粋で
>寄生ザザミ子可愛すぎます。いつかこてんぱんに酷い目にあわせてあげてください。
>姫ザザミがぼろくそに嬲られる続編を希望してみるテスト

この鬼畜どもめー!(*´∀`*)ノキャッキャ

ねぎらいのお言葉もありがとうございます!
無事お手元に届きつつあるようで、また楽しんでいただけているようでほっとしました(*´ω`*)


そだそだ。先月こっそりやってた装備ランキングの件。
暇つぶしにでもしていただけたら程度の軽い気持ちだったのですが
ナルガVSキリン対決が熱すぎてヤバカッタです(w
結果つ
コメがカオスすぎて最高だぜブラザーw

というわけで今回はキリン本っぽい雰囲気で考えてるのでナルガで描くとしたら
冬コミ新刊あたりになるのかなぁ…。
多分台紙のイラストのキャラでいつもと毛色の違う漫画になるかと思います。
Σって遠い未来予想図すぎるだろ!
ってなことを現時点ではもやもやと計画しております(´ω`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/82

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・ナルガンナーさん

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.