更新できなくてすみませんー

えろほん5
取り急ぎ表紙っ


昨日の腹痛がようやくなおってきたあるちゅです。こんにちは(´д`)
胃腸とお脳がやばす><
コミケ情報が未だに何もないのはさすがに申し訳ないので表紙だけでも上げておきます。
えろほん4の最後に書いてた通り今回はキリンⅩ本です。

会場限定グッズのナルガ嫁クリーナーはもう出来上がってるのでそれは安心なのですが
しかしながら新刊の方が非常にまずい事になってまいりました…。

ただでさえ時間がないってのにページが48Pもある時点で
死亡フラグ全開なんですが、
それでもなんとかぎりぎり…とか思ってたら作業開始からまたもや体調不良でダウンしてしまい、
2週間近くもノルマが達成できない日が続いて本格的に色々と終わってしまいました(ノд`)
どう考えても塗りのクオリティにしわ寄せがやってきそうですorz
商業誌でやってるくらいの仕上げにはしたい…っ

落とすのは流石にコミケで新刊ない方が申し訳ないので
苦肉の策で、クオリティをカバーするためにカラーインクで印刷して
今までと一風違った雰囲気にした本をコミケ限定仕様版として出そうかと思います。
ページ数とか内容は完全に同じですので気になる方はどちらかでOKですお!
いつもどおりの仕様の本は8月下旬に委託予定です。


えろほん4はイベントでは初売りになります。
入稿終わったらちゃんとしたページ作りますー。
ぎりぎりまで全力で粘ろうと思うのでまたしばらく更新が滞りますが、
死ぬ気で頑張るのでどうぞよろしくお願いします。

わし…この原稿終わったら病院いくお…(´・ω・`)
 

**追記**
とらのあなさんの企業ブースもよろしくね!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/83

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・更新できなくてすみませんー

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.