夏祭

目印ポスター
このポスターが目印です

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
告知が遅くなりましてすみません。
昨日の入稿からダウンしておりましたorz

夏コミ当日分の新刊ですが、玉砕けました…ッ!!
案の定塗る時間が取れませんでした。
せめて商業誌ぐらいの仕上げにはしたかったのですが、
根本的に塗れない上に線画の直しをする時間すら取れず
完成度的には、ストーリー・ネーム95%線画85%塗り5%という
コミケ限定版という名のプレビュー版みたいになってしまいました。


正直、未完成感がばりばりの作品になってしまったので
お代を頂いて領布するというのがどうしてもどうしても納得できず、
今回同時に会場限定で領布しておりますPSPクリーナーのほうに
無料で付けさせて頂くという形にしました。


本来なら落とすレベルですが、スペースを頂いた以上は
新刊がないという事態だけは避けたかったため、このような形をとらせて頂きました。
新刊がおまけ本みたいな扱いになってしまったので
今回はいつものおまけ本はありませんが勘弁してやってください;;

夏コミ情報
↑夏コミ情報はこちらー↑

それでは当日参加される方はどうぞよろしくお願いします!


では通常版を完成させる作業にはいります>w<ノシ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/85

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・夏祭

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.