えろほん5夏コミ版本文サンプルと拍手レス

25.jpg30.jpg
サンプルを選んでたらおしりばっかりになってしまった件。無論前もあります
見ての通り驚きの白さな未完成。


***Web 拍手 お返事***

>8/17 必ず本買いに行きますよー! がんばってー(*´∀`)
うわわわこんな白くてもいいんですか?だいじょぶですか?;;ありがとうー><。

>開場1番で行けば買えますかね(?.?)
いつもならだいじょうぶ!と言えるのですが今回は手荷物検査とかがあるので
なにがどう転ぶかまったく未知すぎて謎です。混乱が少ないといいなぁ…

>4買いました!
>アスールさんを幸せにしてあげて!
>えろほん4のアスールさんよかったです
>兄貴が幸せ者すぐる

他にも4+Gの感想いっぱいありがとうございました!
楽しんでいただけたようで嬉しいです(ノω;)ウッウッ
頑張った甲斐があったよ!地球に生まれてよかtt(ry
いろんなニュースサイトさんが取り上げてくださってびっくりしました。
変な時期に発行したのでとても不安でしたが感謝感謝です(´人`)
アスールさんの続編とか脳内にはあるんですが、いつ噴出できるんだこの妄想はァァァ
モンハンで描きたいものありすぎて困る><

あと兄貴のポーチに素材玉30個も入ってますがそんなにいらないから!!
すみません。普通に誤植です。はずかしぃぃ
それにしてもP2Gのフルアカムに洩れなく雑念スキルがついてくる辺りはさすが。
エロ装備が気になってしょうがないんですね。わかります。

>死なない程度に頑張れブラザー!コミケには行けないが応援しているぞッッッ!!
>無理しないでくださいね

ありがとうブラザー!!志半ばで倒れないように頑張ります!

もんはんの既刊は委託先がほぼ売り切れなのですが 補充はされる予定はありますか?
今回夏コミに搬入する分で最後になります。お近くでしたら是非よろしくどうぞ!
委託書店への補充は考えてないです。すみません><

>うどんやさんの同人のせいでモンハン買ってしまいましたよ。時間を返せwww
ぎゃーごめんなさい><wでも仲間が増えてニヤニヤしてしまうのでありましたw

>ライダーさんにモンハンの装備をさせるとした何にしますか?
ゲリョS以外にありえないっす!

>夏コミうどんやのために徹夜するぜ!!がんばってくれブラザー!
徹夜は禁止ですよ!!あばばあばば
頑張ったけど終わらなかったから引き続き頑張るぜ!


**追記(8/14 10:00)**
>初参戦なので売り切れが恐ろしい…以前のときはどれくらいで売り切れでしたか?
初参加って不安ですよね><
えと前回は2列でだいたい13時くらいだったと思います。
今回はお待たせする時間を減らす為に4列で頒布する予定ですのでもう少し早いかも?
上にも書きましたが実際にどうなるかは予測できません(ノω<)スミマセン
暑さ対策をしっかりして初コミケ楽しんでくださいね(*ω)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/86

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.