もんはんのえろほん5脱稿しました!

mh503.jpg

なんとか夏を終了させる事ができました。あるちゅです。お疲れでしたっ
本文サンプルもUPせずに没頭しててすみませんでした。
遅ればせながら本文サンプルですー(つ´ω`)つ

これであとは印刷所さんが無事に刷り上げてくれれば17日に発送されるとの事なので、
18日には都内の店舗には並んでてくれるかなぁという感じです。
↑この辺りは書店さん任せですので来週末くらいにゆっくり行っていただければ確実かと思います。
どうぞよろしくお願いします(ノ__)ノ


原稿終わってから半日くらいゆっくりできました♪
久々にP2G&MHFに触れたよー><
久々すぎて弓で行ったのに真ラージャンに2乙されたお('A`)
MHFは思わず課金してしまったので、再び猟団部屋を孤独に育てる作業をしようかと思いますw
キリンSPも作りたいぃヾ(*´∀`*)ノ
フレ集めて全色揃えて3姉妹とか言って遊んだら楽しそうw


そして手が温まってるので間髪入れずに単行本作業だー!!と思って商業作品を見直したら…
ちょ…やばい…下手すぎる……(;゚Д゚)<ツンさんとかやべぇ
遊んでる暇なかったよ…ぅぇぇ
か…加筆修正がんばります…orz

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/89

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.