単行本や冬コミのこと

h4.jpg
なにも絵が無いのもアレなので単行本の裏表紙予定のオタ女の一部(*ω)



しばし更新が滞ってまして申し訳ないです。あるちゅですー(ノ__)ノ<コンバンハ
もんはんのえろほん5の感想、ご意見などたくさんいただきましてありがとうございます。
実は発行が遅れた上に表紙や本文の色味が上手い事出てくれなくて涙目だったのでした。
そんな中暖かいお言葉を多くいただき、大変嬉しかったです。
個別にレス出来なくて申し訳ありません。全部ログ保存しつつ読ませていただいております。
ありがとうございましたー(ノ__)ノ
次はナルガ装備で今までとちょっとだけ違ったパターンを考えてますので、
またお付き合い頂けましたら幸いです(*´ω`)


さてこの更新の無かった時期ですが、一生懸命単行本作業をしておりました。
しかしながら予想以上の大量加筆修正とに四苦八苦しまして、
挙句あるちゅが風邪で長々とダウンしたり、ZANが呪われたアクシデントに見舞われたりと散々でした。
そんな状態で2ヶ月かかりっきりだったのですがカラーの書き下ろし+修正の途中までしか終わらなくて、
まだ残りの修正と書き下ろし漫画が残っております…(´;ω;`)
なんかもう急いでどうこうなるレベルじゃないお…(´;ω;`)

単行本の為にいろいろとお仕事削らせていただいたのに
待ってていただいた方&書店さま大変申し訳ありません。ぅぅ。
スケジュールを再度組みなおしまして、年明け3月頃の発行を目標に引き続き頑張ります。
すみませんすみません…


気を取り直して冬コミの方のスペを無事をいただけましたようですので、
新刊こそは間に合いますよう頑張りたいと思います。
スペースはこちら↓(サークルカットが流用です><)

12/30(火)  3日目 A05ab 「うどんや」「あるちゅはいまー」
udon.jpgarc.jpg
今回からジャンルをゲーム男性向に移行しました。
FateとMHを同時に一冊ずつ発行するのは遅筆な我らには無理でした(ノω;)
Fateは暫くお休みさせていただきます。
詳細につきましては随時更新していきます。
よろしくお願いします(ノ__)ノ

最近予定通りに事が運ばず謝ってばかりですが、地道に作業を進めておりますので
気長にお付き合いくださればと思います(´人`)

::追記::
ikkikan.jpg
一騎当千オフィシャルビジュアルファンブックに参加しましたー。関羽関羽

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/92

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・単行本や冬コミのこと

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.