途中経過報告でする(´д`)

おひさしぶりです。あるちゅです(´д`)ノ
一ヶ月以上音沙汰なかったのでそろそろ途中経過の一つもしておきます。
とりあえず今回の表紙です。

見たまんまナルガ装備の本になります。
毎回毎回レイプばっかりなのもあれなので、
表紙からはさっぱり読み取れないですが今回は血迷ってラブコメっぽいです。
6作目にしてやっと和姦です!
むしろ5までが全部レイプ気味だったことに驚愕した!


ただ、ZANがニヤニヤしながら渡してきたプロットを見て速攻で思ったのが
このナルガはどう考えてもあきらさん亜種じゃないのかと。お前はそればっかかと。
問い詰めたら「無口キャラ。好き。」としか言いません。しねばいいのに。
後さりげなく52ページもありました。しねばいいのに。


ちなみに今回はページ数がページ数だったのでけっこう早めに作業にかかりまして、
スケジュール的にはまあ無理なく終わりそうな感じではあったので
間に合わせる気まんまんだったのですが…

気がついたら半分も終わってないのに12月とか言ってるお!!!(´;ω;`)


おかしい…毎日原稿しかしてないはずなのに…
どう考えても描くの遅くなったとしか思えませぬ…ただでさえ遅い所を…。
そういえばここ最近ずっとまともに予定通り描けたためしがないんだけど
普通にスランプっていうのかのう…これ…(´;ω;`)

かといって急ぐとロクなもんにならないんで
早く正確に描くのを目標に頑張ってはいるんですが雲行きがとっても怪しいです…
また前回みたいにコミケ限定版という名の未完成にならないように頑張ります…。
ほんとすいません…。

ちなみに昨日はsai形式のデータがが途中で開けなくなって
半日分の作業が消えました…saiもコミスタもトラブル多いよ…

そんな感じで取り急ぎ経過報告でしたー。
あ!あとお誕生日メッセージありがとうございました!
漫画描くだけの誕生日でした(ノ∀`)
ではでは引き続き頑張ります(`・ω・´)ゝ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/93

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・途中経過報告でする(´д`)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.