コミケだーヾ(*´∀`*)ノ

お疲れ様です。あるちゅですー(*´ω`*)ノ
またしても告知が遅くなりましてすみません。

なんといいますか…情報ページにプレビューとか書いちゃってる時点で
お気づきの方もいらっしゃるかと思いますが、
結局完成しなかったとです…(´;ω;`)
どう考えても途中から厳しくなってきたので
塗りのいつもの奴から手間の比較的かからないトーン仕上げにチェンジしまして、
「いつもと雰囲気は違うけどこれはこれで…」みたいなのを狙ったのですが
それすら微妙に終わりませんでした…!(ノд`)

前みたいに真っ白ではなく頑張れそうな所までギリギリまで粘ったのですが
線画にやたら時間を食ったのがじわじわ効いてきました…。
ほんとにすみません;;

終わったページに関してはこんな感じです。
me624.jpgme635.jpg

委託は完成させたものをいつのもグレスケで、と考えております。


そのほかの当日の出し物の紹介ですが、
今回は初のシャッター前という事で、
グッズと本でばらばらだとどうしても時間がかかるので
少しでもスピードアップするために
新刊セットという形にしてみました。
セット内容はえろほん6プレビューと下記3点

■PSPクリーナー
今回クリーナーはザザミにするかどうかでぎりぎり悩んだ挙句結局クシャナⅩに。
中の人は4+Gに出てきたアスールさんです。
「アスール装備だとフロンティア限定なせいで
 村に来れないからクシャナⅩに着替えてるアスールさん」という設定です。
クリーナー本体はクシャナⅩっぽくちょっとゴージャスに銀色です。

■クリアファイルバッグ
新刊セットという事で何か袋にいれてお渡ししようとは思っていたのですが
せっかくなのでクリアファイルとしても使用できるものにしてみました。
これが思ったよりかっこいい感じに仕上がってくれました。
また機会があったら作りたいです。

■うどんこ
前回残念ながら描けなかったおまけ本も今回はなんとか出せました。
時間的にかなりギリギリだったので一回ボツったネームを元に描くという
荒業に出ました。
作業時間もギリギリだったのでざっくり仕上げですが
楽しんで頂けると幸いです。

グッズ画像は即売会のページに置きました。
C75

新刊こそプレビューってしまったものの作ってヨカッタと思ったグッズが出来たのが救いです。

それでは、当日は寒いと思いますので防寒と体調管理をしてコミケを楽しみましょうヾ(*´ω`*)
どうぞよろしくお願いします!!

と言いかけて天気予報見たら最低気温7℃/最高気温15℃らしい。
ちょっと暖かいですヾ(*´∀`*)ノ


***web拍手レス***

お久しぶりすぎるレスですが、コメントは忙しくても全て拝読させていただいております。
ありがとうございます(´人`)
原稿中に心が折れそうな時は先ずweb拍手見てたりしますヽ(*´∀`)ノ

>もんはんのえろほん6頑張って下さい!
>今度は和姦ですか!レイプものも嫌いじゃないですが、どちらかというと和姦が好きなんで楽しみです!
>ブラザー!是非頑張ってくれ!(体調崩さんようね…

他にもたくさんの激励ありがとうございました!完成が間に合わなくて本当にごめんなさいー><
次もプレビューやらかしたらイベント参加を自粛したいくらいですお('A`)

単行本作業も頑張らせていただきますー>w<

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/96

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・コミケだーヾ(*´∀`*)ノ

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.