もんはんのえろほん6脱稿しました(*´∀`)

me6sample02.jpg
本文サンプルーヽ(・∀・ )ノ


更新&完成遅くなってすみません><あるちゅです。こにちは!
最初に描いたのが気に入らなくなって描き直したり、
盛り上がりに欠けると思って描き下ろしページ足したりしてるうちに2月も終わってしまいました。
なんてこった('A`)
なんとか入稿も済みまして、書店への配送予定が3月10日になると確定しましたのでご報告です。

web拍手等でいっぱい催促いただいてしまって本当にすみませんでした!
しかし良い刺激になりましたぜ(*>ω<)b
早く脱稿報告をしたいと思いつつ頑張っておりました。

今回のえろほん6は、レイプではなく和姦でちょっとラブコメ的な仕上がりになっております。
ラブコメは久しぶりなので中の人の羞恥心が半端ないですw
出会いから描いてしまったら明らかにプレビュー版でのページ数では足りなくて、
特にエロが薄い気がしたので、52ページから60ページに増やしたり、
丸々描き直したページもあったりします(ノд;)

それでは委託開始されましたらどうぞよろしくお願いしますーm(__)m

sinkan.jpg


皺寄せがいろいろとやばいですが引き続き頑張ってきまっす!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/99

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.