MHGと3体験版【Wii】

gi-gis.jpg

フルフルベビー?いいえ、ギィギです(クリックで全体図)


絵描いてたら日にちが経っちゃって数日前の出来事ですが、
先日はComic1☆3参加された皆さんお疲れさまでした。
自分で決めた事とはいえ、留守番めっちゃ寂しかったです><
こんなにイベント休むのって切なかったっけw

留守番しながら一気にMHGとMH3体験版やってみました。
通販で届いてから気になって気になって積んでおけませんでした><
ちょっとだけ…ちょっとだけ…。

*

で。さくさくMHGー☆
ふぉぉ懐かしい!!全てが懐かしい(*´∀`)
まさかグラフィックが旧作のまんまだとは思いませんでした。
びっくり。
水の流れとかこんなにチープだったんだなぁ。
泥臭いのが好きなので、世界観では一番好きだったりします。G。


大きな変更点は
・プーギーがトレジャーしてくる。(重宝しました(´∀`)b)
・村でも猫飯
その他システム面でいろいろ便利になってました。

大剣の溜めは出来るようになったのに、片手のスーパーアーマーはない辺りは
意図が見えなかったす(´ω`)ドウシテ…?
あとランスがステップキャンセル仕様の上に3連ステップ可という
ありえない動きになっていました…これは…ゴクリ…

そんな感じでもちゃもちゃしながら、一日でなんとかここまで出来ました!
MHG村ほぼオワタ
オフ最終鬼畜兵器アンドレイヤー様がご光臨なされたぞ!
ここまで一気に駆け抜けたので防具がお察しだけど(ノд`)
後村でクリアしてないのは訓練所とラオだけですね。
まさかとは思いましたがあっさりと終わってしまいまった…
追加のサプライズが無ければ。無いんだろうなぁ…


欲を言えばPシリーズみたいに、街クエはオフでも出来る仕様にして欲しかったっす。
無料期間も14日で後はお金かかるみたいだし
やっぱり村だけだとボリューム不足な印象が否めない…!!
Pシリーズで慣れちゃったってのもあるけど何もこんな所まで一緒にせんでも…。
ソロでいいからG級やりたいぜよ!

オフでもやれなくはないけどオン繋いだほうが皆で遊べて楽しいよ!でいいと思うんだMHは(´・ω・`)
triでも街はオン繋がないと出来ないのかな。ぅぅ。


そういえばずっとマルチマッチングの課金をし続けてて(何故か解約できない)
久々にPS2のMHGのオンに繋いだら、まだ人がいてビックリした。
皆すごいな!!20人くらいだったけど(・∀・)

****

んで満を持してMH3tri体験版ー!!
うん。MHGの後だと大変グラフィックが綺麗です(*´∀`)!
武器防具の見た目も一新との事で、サンプル装備も殆ど謎。
どうせ武器リストラするなら太刀もリストラしちゃえば良…おや。誰か来たようだ
(注・うどんやは太刀を応援しています。)
モンスも夫婦とディア以外は一新らしいので、別世界(パラレル?)のつもりで楽しもうと思います♪
延々と同じモンス・同じ武器では流石に飽きもくるので、別路線として期待してます。
今までどおりの雰囲気は大阪(Pシリーズ新作)に期待(*´ω`*)<開発頑張ってくらさい!


ただ一点、願わくばFのようなエロ装備ラッシュは出来れば勘弁してください…。
ゴツゴツした泥臭い装備の中にちょっとだけあるエロ装備のほうが萌えるんです…。
チラリズムのようなものなんです…。

何にせよ初めてのエリアは探索が楽しいです。
wktkしながら洞窟に入ると…ふぉー!!!!!!!!!なんじゃこりゃー!!!
ふるべびびちびち
生オナホフルベビだ!!(・∀・)
それも胸に吸い付くとかw貧乳製造マシーン確信犯wwwwwwwwwww
しかし剥いだら「ギィギの○○」…フルベビじゃなかったのか(´・ω・`)
やっぱりこの世界にフルフルは居ないのかな。フルフル…(´・ω・`)

動きがめっちゃ可愛いです。
松明に怯える様なんてもう(*´д`)ハァハァ
思わず「さわやか4コマ ギィギくん」とかネーム切ったら、没食らいました。

もうネタにしか見えずに思わずギィギらくがき描いちゃったです(*´ω`*)

そして水中~~。
モンハンで水中って不思議。意外と長時間潜ってても平気。
さすが強靭なハンター様じゃぁ。
装備が浮くのは水の比重が金属並みなんだよきっと(プラス思考)
銛を持つと狩人というより漁師だねw
ぷかぁぷかぁ
しかしエピオスの水死体きめぇです><
そこまでリアルに「ぷかぁ」って浮かなくてもw
こういう訳の分からないこだわりが好きだ!


ぱんつ
水底からぱんつ見放題。
ほの暗い水の底から変態紳士が登場する日は近い。To be continued.(嘘)


==============================

***web拍手レス***


>遅れながら、えろほん6 買わせて頂きました~ ナルガX可愛ええぇぇっ!! ティシュー無くなりました
>ナルガ師匠のケツが好きww
>6みますた!純愛もぜんぜんえろえろ~!!

ふぉぉありがとうございます!(*´人`*)
頑張って描いてよかったっす!!エコじゃなくてすみません!!(w


>もんはんのえろほん5の再販をお願いします。
5まで総集編に入れます。もちょっとお待ちください><すみません~


>彼女がモンハン同人がお気に入りになっております。ファイトです!
>私、女ですがあるちゅさんのエロ本はキュンキュンします(*・ω・*)応援してますー

ありがとうございます!
心にち○こを持つ女子部ができつつありますね(*´ω`*)うれしぃー♪


>私の体内のエロ分が不足がちなので、また頑張って下さい!
>がんばってください^^いつも楽しみにしています。

わしらもリビドーはいつも垂れ流しなのですが手が追いつかない~('A`)
夏まで休みなしで頑張りますお!!


>>今度転勤で愛媛っす。。。今後は通販で入手していく所存です!
みかんみかんみかん!!
四国は同人ショップなくてしんどいですよね><
転勤になってもお気にかけていただいてありがとうございます!
お仕事がんばってください!


>UDON-YAさんの漫画は面白くて好きです♪エロさもね・・・=w=☆ニヤ
> 絵も綺麗でかなり好きっす!!(。´Д`。)
>もんはんのえろほん・・・近所でプレミアついて一冊5000円でした~wwすごいですね!
>これからもガンバです! ps.和姦物もっと見たいかも・・・www

ありがとうございます!頑張って描いた甲斐がありました♪
しかしプレミアって…ぇぇぇ高ぁぁぁぁぁあ('A`)
ヘタクソに見えたら再版しないのが災いしてるんですかね…ぅぅすみません…
和姦も同じくらい好きなので(恥ずかしいけどね!)あまり偏りすぎないように考えていきますー(*´ω`*)


>コミックス頑張ってください。総集編も楽しみにしてます!また買いますw
>総集編うれしいです!単行本おめでとうございます!
>単行本気長に待ってますので、無理せず一つ一つ着実にやっていってくだしあ
>総集編期待しています。最近になって知ったので、もんはんシリーズも収録されているとうれしいです。

ありがとうございます!一歩一歩立ち止まらずに進んでいきます!
がんばりますー(∩´∀`)∩
ちなみに総集編はもんはんです~。Fateは黒歴史にしてもいいですか?(´・ω・`)スミマセン


>スラシュアックス使ってみたいデス
ね!楽しみですよね(*´ω`*)実は地味に「斧でないかなー」とか思ってました…♪


>春日記ということは次は夏日記ということですか。せ、せめて月に一回更新ををををぉ。
Σたしかにそれでは更新頻度がやばいですね
HP用のイラストが描けないと申し訳ない気がして更新滞ってしまうんですよね(´・ω・`)
作業してると気がついたら数ヶ月過ぎてたりして…
という訳でHP用の絵も頑張ってみたお!今後も更新できるように極力がんばります!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/102

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・MHGと3体験版【Wii】

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.