春日記(*´Д`)

pan1.jpgpan2.jpg
えろほんぱん焼いてみた!!(嘘)

画像をトーストした風に変換して遊ぶみたい♪すげぇヾ(*´∀`*)ノ
息抜きに楽しんできました!
http://www.breadartproject.com/>>MakeArt)


sakura2009.jpg
花見(宴会)が出来る隙がないので作業の合間に花見散歩してきました。
宴会してぇなぁ…(´(ェ)`)


気がついたらMHFもシーズン5になりましたね♪
すっかり忘れててINしたら広場も酒場も全部変わっててびっくりしました。
mhf_20090411_121217_906.jpg
別ゲーだヽ(・∀・ )ノ

mhf0501.jpg
早速第一ギャルゲーNPC発見。
おーヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


ギャルゲーみたいなNPCは、5人だけかと思ったら5種類×亜種でうじゃうじゃ発生してました
mhf_20090411_122822_906.jpg
うじゃうじゃ
mhf_20090411_122054_453.jpg
うじゃうじゃ
mhf_20090411_121959_125.jpg
うじゃうじゃ

そして酒場に足を踏み入れるとそこには…
mhf_20090411_122332_437.jpg
ギャアァァァァ━━━━━━(|||゚Д゚)━━━━━━!!!!!!
おま…さっきも居たよね!?!?半分本気でホラーかと思ったw
零やってる気分ww

そして噂のキャラバン行ってきた。
mhf_20090411_140251_671.jpg
こっちが本命でしたかおカシラー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ


mhf_20090411_140732_531.jpg
さくっと☆0。風景めっちゃキレイヽ(*´∀`)ノ
キャラバンで暫く遊べそうな感じだね!


wiiiiiiiiiii.jpg
そしてスタンバイ


あんまり遊んでると怒られるのでこの辺で~。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/101

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・春日記(*´Д`)

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.