単行本作業中……|д゚)コソッ

あるちゅです。こにちは!
本当にHPが放置プレイしまくりですみません(m´・ω・`)m

えろほん6の感想とかも一杯頂きました。ありがとうございますー!!
無事にお手元に届いたようでよかったですヽ(*´∀`)ノ
オチが変わったのとか追加ページについて感想を色々頂きまして、
みなさんおおむね気に入って頂けたみたいで本当にうれしいです。
頑張った甲斐がありました。ありがとうございます(;ω;`)

また、一体この一ヶ月何をしてたかと言いますと、
早く単行本の作業がしたいっていうのにあの3月恒例の悪夢のような事務処理が終わらなくて
10日以上書類の山とにらめっこしてみたり、
その後単行本作業に入るや否や昔の原稿のあまりのひどさに発狂して作業が進まなかったりしてました。
本当にすいません…。


***単行本につきまして***

WEB拍などで単行本についてのご質問をいただいております。
まさか自分らもこんなに遅れるとは思ってませんでした…本当にごめんなさい(´・ω・`)
やっと作業再開中なのでもうしばし待って頂ければと思います。
予定では発売が6月30日ごろになってしまうみたいです…すみません…。

本当は昔の原稿すべてに手直しをいれたかったのですが、
メイド嫁を2話手直しした時点で心が折れました。
なんか元が下手すぎるせいで1ページ新しく描けるぐらいの時間をかけても
全然印象が変わらないんですよね…。
「なんで直しても直しても下手なままなんだYO!
こんなことなら全部消して描きなおせばよかったあああ!ぬあああ!」
ってなりましたので、
もうそれだったら1ページ新しく描いたほうがいいじゃないかという結論になりまして
直し作業を途中で丸投げして今描き下ろしページを増やしております(`・ω・´)

某誌の担当さんからも
「古い原稿が見れないのは成長してる証拠って事で、それはそれでえいやっと
投げてしまわないと進まないですよ。恥は作品を作っていく以上ずっと付きまといます」
というお話しいただいて心が洗われたり。

描くのが激遅なのでそれでもたいしたページ数にはなりませんが、
直しに時間使うよりは建設的でいいと思いましたので
描き下ろしを足して、でぇいっと出す。この方向でいきたいと思います。

肝心の中身なんですが昔の原稿ときたら本当にそれはそれはもうひどいものなので、
クオリティを期待している方はぶっちゃけ買わないほうがいいかもしれませぬ(´;ω;`)ブワッ
どちらかというと昔の下手な原稿と今描いた描き下ろしを見比べてニヨニヨできるような、
昔のひどい原稿もそれはそれで楽しめるような、そんな物凄ーく
心の広い人向けの本になるんじゃないのかなあと思います…。
あぁ…穴があったら入りたひ…。
特に最近の作家さんときたらどれもこれも激ウマで
もはやただでさえ1ミリぐらいだった自信が1ミクロン以下になってしまいまった…。
そんなノミハートだけど頑張るおっ( ^ω^)


***既刊同人誌の再版につきまして***

バラバラに再版してしまうとお財布が痛いかと思いましたので、総集編の形でまとめます。
これも長いこと言ってる話ではあるのですが、なかなかまとめに裂く時間がとれなく
後手後手になってしまい申し訳ありません;;
発行時期が決まりましたらまた告知させていただきます。

単行本作業が終わったらまとめたいと思ってます。




***web拍手レス***

一部抜粋ですみません。メッセージ共々すべて拝見しております。
ありがとうございますー(*´人`*)


>素敵なイラストに萌悶しますw これからも頑張ってください!
>待ちました、良い出来でした、ニ冊買いました!GJ
>同人誌がきっかけでモンハン始めました!
>もんはんのえろほん6面白かったです。自分は和姦の方が好みでした(笑)これからも頑張って下さい。
>もんはんのえろほん6脱稿お疲れ様でした。
>6入手しました!読むのはこれからです・・お疲れさまでした!
>モンハン6買いました!これからもがんばってください!
>うどんやさんいつもスバラシイ本をありがとうございます!これからも楽しみにしています。頑張ってください
>えろほん6読ませて頂きました!ドSナルガさん超最高!なのに照れると小動物になるのが堪らない。
>通販で購入して、いつも彼氏にプレゼントしています。新刊も、メロンで注文しました!
>6すごくよかった!フェラの描写が濃厚にしてあって良かったです。キスシーンもっと見たいです
>いろいろ頑張って下さい。いつも同人誌を買っています。
>応援しています! 頑張ってくださいっ!!

委託直後にかけつけていただいてありがとうございますっ(*´人`*)
頑張ってよかったー(´;ω;`)ブワッ
もんはんでは初和姦だったので正直不安だったのですが、楽しく描けましたお!
最近女性やカップルで楽しんでいただいてる方も増えてきて嬉しいです!
次も頑張ります!ふぉお!!

>同じ趣味の人がいると聞いてきたらそのとおりだった。即もんはんのえろほん6を購入。初同人ですよ
初同人おめでとうございます!記念すべき一冊目になれてうれしいっす♪
これも何かのご縁って事で今後ともよろしくお願いしまっす(ノ__)ノ

>あとがき誤字~~
ひぃぃぃ恥ずかしいぃ(*ノノ)
あとがき書いてる時って大体寝てない上にラリってる(死語)んで誤字に気付かない事が多いです。
軽くスルーしていただけると…助かります。

>シャーリーさんが気になるw
>さりげなく受付のお姉さんが大きかったのがGJでした(笑)

おっぱいもG級!!

>ところで…○○スーツ系にエロスを感じるのは・・・私だけですかね?w
あると思いますヽ(*´∀`)ノ
ぴっちりむちむち感がイイですよね♪

>えろほん6はプレビューを知らないのですが購入した書店版は本文色が薄くないでしょうか?
5より濃くインク調整したので薄いのは変ですね(´・ω・`)
見るに耐えない感じでしたら交換しますのでご連絡いただけますでしょうか。

>ナルガさんたまらん!ほんとになんで俺は三次なんぞに生まれたのかと、読み返すたびに鬱になるよ;
三次に生きてるからこそ、様々な2次を歩き回れるのですよヽ(*´∀`)ノ

>うどんやさんの弟子になりたいっす
お友達からでいいですか?(ノ´∀`*)

> もんはんのえろほんシリーズ大好きです。次はヒーラーUが無茶苦茶に陵辱される本がいいです。お願いします
>ヒーラーUに屈辱を
>ヒーラーU、ギルドに裸で貼り付けになる話を
>ヒーラーUメインでお願いします
>ひぃぃぃぃらぁぁぁぁぁぁゆぅぅぅぅぅぅをぉぉぉぉぉぉx
>ヒーラーU、ヒーラーU、ヒーラーU
>ヒーラーUメインでお願いします
>ヒーラーUにってんばつを
>ヒーラーU万歳です。次は、ヒーラーUメインでお願いします。

ちょwwブラザーwwどんだけwwwww

>COMIC1☆3楽しみにしてたのに~
はわわわすみません(m´・ω・`)m
コミケで新刊仕上げれなかったので自粛したのです。
しかし参加したかった…!!そわそわするぅぅうう(*´Д`)ハァハァ

んではもりっと描き下ろし描いてきますー(=゚ω゚)ノジャ、マタ!!

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/100

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・単行本作業中……|д゚)コソッ

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.