単行本発売日キタ<重版に関する追記の追記:7/7 20:30

お疲れさまです。あるちゅです!こんばんは!
初単行本「メイド嫁」、お陰さまでなんとか本日公けに発売になりました。
ここまで来れましたのもひとえに支えていただいた読者さんのお陰です(断言)

本当にありがとうございますm(__)m!

これからも皆さんがちょっとでも楽しんでいただけるような作品を作れるように
頑張っていきます!ふぉぉおщ(゚д゚щ)

納品に関しましては各方面にご迷惑をおかけしておりまして申し訳ありません。
書店に行ったのに買えなかったって方が居られるみたいです…。
発売日なのに本がないとか…本当にすみません。

先に各レビューサイト様等で取り上げていただきまして
大体の状況が分かりましたが…やっぱ納品数少ないですよね…;;
部数に関しては自分らもかなり掛け合ったつもりなんですが力及ばなかったですorz
販売に関する苦情はコアマガジンの営業部さんが受け付けてくれるみたいなので
そちらにお願いします;;
webmaster@coremagazine.co.jp(@を小文字に直してください)
(あ。内容に関する苦情はあるちゅにダイレクトに伝えていただいてOKです><)


なお重版は急いでしてくれるようですが、
何度もご足労頂くのは申し訳ないので
日にちなどに分かりましたらまたここで連絡します。本当にすいません…。




====<第2版に関しましての追記:7/3 18:15>=====


こんにちは。あるちゅです。
書店梯子しても買えないとのお叱りを受けました。
本当にご足労かけた上に店頭にないとか…申し訳ありません;;


単行本の2刷目の納品日が確定したようですのでご連絡です。
秋葉原は7月17日に書店搬入との事ですが、
流通の関係で地方はプラス1~2日かかりますとの事でした。
表紙の特殊加工などにも多少時間がかかるらしく、
印刷所にマッハで刷っていただいてこのスケジュールだそうです。


なるべく早くに増刷をかけてもらえるようにはお願いしていたのですが
初版の在庫状況とかを調べた上での増刷という形になるらしく、
思った以上に遅くなってしまいました。
またしても力及ばず色々と申し訳ありません…。


偶然にもコミケのカタログの搬入日と一緒みたいなので、
カタログのついでに宜しくお願いします><


====<追記の追記:7/7 20:30>=====


コアの営業さんに直接電話で聞いたところ
17日は中間業者さんへの卸日であることが分かりました…。
(なんか担当さんと言うてる事違うがな…←17日って書いていいって言われたんで;;)
正しくは「17日から各書店へ配送」という形らしいので
はっきり「何日に書店に並びます」とは言えないそうです。
すみません…
多分秋葉原が早くて地方だと数日かかる感じなのかと思いますが、
17日に行ってまたしても無かったら申し訳ないので念のため…。


また、地方には若干初版が残ってるみたいです。
具体的な店名は聞けませんでしたが、地方の方は普通の書店さんに
行ってみると普通に置いてあるかもしれません。
見かけたら嫁に貰ってやってください!
よろしくおねがいします~m(__)m

==================================




しかしながら単行本タワーにちょっと憧れてたので、
献本で10冊いただいたのをタワーにしてみました。
yome0630.jpg
なんだかひとりで祝うお誕生会みたいですwせつねぇwwww


web拍手やメッセージ等でご感想をいただきつつあります!
ありがとうございますありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。
凄くうれしいです!頑張ってよかったー!
自分としては見せるのが恥ずかしい昔の作品も
それはそれで楽しんで下さってるみたいでものすごく嬉しいというか、
正直ほっとしました!。゚(゚´Д`゚)゚。


それでは取り急ぎ。
少しでも多くの方に楽しんでいただけますようにー>w<


トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/106

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.