総集編入稿完了っす!

お疲れさまです。あるちゅです(`・ω・´)ゝ
単行本の感想いっぱいありがとうございます!
2刷目の情報も色々と頂いてるんですが、また部数が足りてないみたいですね…。
何度も足を運んで頂いてる方申し訳ないです。
ご迷惑をおかけしてすいません…。
3刷目は今月末のようです。よろしくお願いいたしますm(__)m


それと、なかなか更新出来なくてすみません。
総集編の入稿が終わったので取り急ぎ表1側うpしました。


画面の設定によっては眩しいかも@w@


総集編はカバーをかける仕様にしました。たのすぃー(∩´∀`)∩
えろほん5まで収録しましたので、総ページ数が204Pになりました。
イベント頒布1000円です。よろしくおねがいしますノ__)ノ


総集編作った記念に何かグッズを作ろうと単行本作業と平行して
春くらいからコソコソと動き回ってたのですが
どうやら形になりそうです。
pants1.jpgpants2.jpg
キリンぱんつ∩( ・ω・)∩ばんじゃーい(画像は製作途中のものです)
Σあっ。ぱんつじゃないよ。覆面だよ!
下着職人さんの手作りなんだぜ!
(注:あくまでも覆面です。ネタの為にマネキンに履かせただけで覆面なんです。)

pants3.jpg
タグ。日本製だ!染めから国内生産!!

そんな感じでキリンぱんつ的な何か付き総集編をイベント限定で頒布します。
これ残ったらどうしよう…こえぇ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
ぱんt…覆面の品質にこだわり過ぎて原価がなんか凄い事になっちゃったので
頒布価格は2500円くらいになりそうです。勘弁してくださいorz
セット内容は
■もんはんのえろほん総集編
■キリンぱんつ的な何か(箱、説明書付き)
■ブックケース(上記2点が入ります)
になります

イベントには両方持って行きますが、体積の都合で部数がそんなに搬入出来なそうです。
何もかも分厚いのが悪いんだっ…!
部数の関係で通常版、限定版それぞれ
最初だけ各2限→各1限、もしくは最初から各1限になってしまうと思います。
なるべく行き渡るようにしたいのでそのへんご了承をお願いします…。
(追記・通常版に関しては委託あります。)


後、「もんはんのえろほん7」は新刊が間に合えば新刊セットを作ります。
間に合わなかったらグッズとオマケ本セットになるかも…><
今回は間に合わなくてもプレビュー版は出さない事にして潔く落とします!
頑張って間に合わす頑張る間に合えーヽ(`Д´)ノ!!

なので新刊セットについてはギリギリ告知になってしまうかもです。
特設ページも後回しで、すみません;;
ちなみに今回の新刊セットのグッズは
毎回クリーナーもワンパターンかなと思ったので
「キリンさんPSPケース」です。
なんか今回グッズに力入れすぎだろJK…
いろいろ作ってみたかった物を一気に作ってしまいました。
あ。サンプルのPSPケースに1000入れたら壊れそうになったので
2000以降用みたいです。1000現役な方ごめんなさい><(自分もでしたが)


ではε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ 逝ッテキマース

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/107

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・総集編入稿完了っす!

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.