今回の新刊セットにつきましてご報告

おひさしぶりです。あるちゅです。
今回の特設ページを作りました。
縦方向に ものっそ長いですがよろしくお願いします!

c76bana.jpg


前の日記で新刊が間に合えば新刊セット出したいとか言ってたかと
思うんですが、えろほん7がどう逆算しても終わらないのが確定したので
えろほん7はコミケで出さずに後日改めて出したいと思います…。
もう少し描き込みたいのでもちょっと時間かけさせてください;;
プレビュー出さない宣言したのでプレビューもなしです。
すみませんすみません…


しかしグッズとうどんこだけというのもアレなので
予定変更で急きょ「3triを1日だけ遊んで描いたほん」を発行する事にしました。
3tri布教だーヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
1日しか遊んでませんが、使い回しが少なくて新鮮で楽しいです。
くそぅ早くオンで遊びたいぜ…
イベント限定でP16のペラい本ですが小ネタとして楽しんでいただければと思います。
プラス、新刊が薄くなっちゃったおわびにPSPシールも追加で作りました。
P3期待age


ということで今回の新刊セットは
■「3triを1日だけ遊んで描いたほん」P16
■うどんこ(おまけ本)P8
■キリンさんPSPポーチ
■キリンさんナルガさんPSPシール
■クリアファイルバッグ
5点セット1000円になります。

全部イベント限定になるのでイベントにこれない方はほんとすみません…orz
その分えろほん7のほうはちゃんとしたものに仕上げますので
どうぞよろしくお願いしますm(__)m


うどんこの画像は全部の入稿が終わってからUPするのでギリになると思いますが
チェックしていただけましたら嬉しいです。


ではまたtri本の中身の続き描いてきますε=ε=ヽ( ゚Д゚)ノ

**************


単行本ですが、お手元に行き渡ったみたいで一安心しました。ちょっと胃が楽になりましたw
メールのお問い合わせにお返事できずにすみませんでした。
感想やご報告いただきまして本当にありがとうございます(*´ω`*)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/108

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.