コミケお疲れ様でした

C76お疲れ様でした!
更新が遅くなってしまい申し訳ありません。
ようやく更新できる状態になりました。
コミケでは本当にたくさんの方にお世話になりました。
お立ち寄りいただきました方、お手伝いをいただきました方、
差し入れやお手紙をいただきました方、本当にありがとうございました!
当日は総集編の覆面セットおよび通常版が2時台、新刊セットが3時すぎごろに
なってしまったものの、完売させて頂きました。
えろほん7を遅らせたのにもかかわらず、たくさんの方にお越しいただきまして
申し訳なく思いつつも大変嬉しく、感謝のしようも無いくらいです。
また会場で覆面を被って見せに来ていただいた猛者の方、
まさか本当に被っていただけるとは思ってませんでした(;д;)
本当にありがとうございます!




しかし、この度は当日お越し頂いた方々に大変なご迷惑をおかけした事に対して
謝らなければなりません。
第一にこちらの列はけが悪く、せっかくお越し頂いた方々に炎天下の中長時間並ばせて
しまった点に関しましては本当にお詫びのしようもなく、
大変申し訳ありませんでした。

それ以外にもこちらの確認不足で一部の方に不正確な在庫状況をお伝えしてしまった点、
また新刊を1限にした際のアナウンスが事後になってしまい混乱させてしまった点など
列はけ以外に関しても反省するべき点が多々ありました。
ご迷惑をおかけした方々には本当に申し訳ありませんでした。


イベント後反省会を行った結果、
列はけに関しましては
総集編が通常版と限定版セットの2種類あり、
また当日の頒布物の価格に関してホームページと最後尾札に書いたのみで
お品書きを列のみなさんに回していなかったため、
総集編が2種ある事による確認作業が発生していたのが大きかったです。
また頒布物が場所を取るものばかりなのにぎりぎりまで数を持ち込んでしまい、
スペースの限界まで在庫が圧迫しスタッフの動ける場所が少なく
在庫の管理などもしづらい状況だった事がその他さまざまな問題の原因の一つでした。

覆面がいらない人用に通常版も用意したり、スペースのぎりぎりまで部数を持ち込んだりといった
本来であればよかれと思ってやった事が、こちらの不手際によりすべて裏目に出てしまいました。
本当に申し訳ありませんでした。


次回のイベント参加については今回の事もあり迷っているのですが、
この度の反省点は必ず今後に生かしていきたいと思います。
何か気づいた事やイベントに関しての要望、感想など、
もしくは苦情でも結構ですので
なるべくちゃんと個別に返信させて頂く形を取りたいと思います。
お手数ですが出来ればメールのほうで送って頂けると有難いです。
■迄、宜しくお願いいたします。
<9/19:締め切らせていただきました>

うどんや 鬼月あるちゅ

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/111

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・コミケお疲れ様でした

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.