えろほん7作業日記

お疲れさまです。あるちゅです>w<ノ
長いこと更新してなくてすみません。
ここ最近はずっとえろほん7の作業のほうをしております。
夏コミの件ではたくさんのご意見をいただきましてありがとうございました。
メールの受付ですが、最近いよいよスパムが増えだしましたので締め切らせていただきます。
作業しながら一通ずつ地道にお返事していますので、返信が遅くなる事をお許しください。

あと夏コミの覆面セットに入ってた覆面製作秘話がネタだと思われてる方が
いらっしゃったんですがガチですよ(*´∀`*)職人さんありがとう


という事でこんな感じに作業中です。
ロリザザミじゃなく、切り口をちょっと変えてザザミお姉さんで描いてます(*´ω`*)
コミケの前にスケジュールが押しながら作業してた所が案の定残念な事に
なってたので手直しとか描き直しが大量に…がんばります…。
今月中には脱稿したいんで頑張りますぞ。ふぉぉ(`・ω・´)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/112

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・えろほん7作業日記

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.