えろほん7脱稿しました

もんはんのえろほん7表紙
↑画像クリックで★消えます(*´Д`)
本文サンプル※18歳未満クリック禁止※⇒


毎度ながら凄く遅くなりましてすみません。あるちゅです。生きてます!
あまりにも遅くなりすぎて冬コミ新刊にしてしまおうかという案も出たのですが、
発行してしまいます。なんていうか変な時期にすみません。

待ってるメッセージくださった方、本当に遅くなってごめんよぅ。
お陰で頑張れました!ほんとにほんとにありがとうございます(*´人`)

現在印刷所さんが頑張って印刷してくださってますので、
頒布開始日が正式に確定しましたらまた連絡させていただきます

ではでは取り急ぎ~(*´ω`*)ノ

======追記:11/11 17:00=====

15日より頒布開始できることが確定しましたー(∩´∀`)∩
冬コミ前なのでひっそりと、虎の穴さん・メロンブックスさん・メッセサンオーさんで
取り扱いいただく予定です。
メロンブックスさんメッセサンオーさんでは予約も受け付けていただけるみたいです。)

======追記の追記:11/13 10:40=====
MAGMAGさんにも委託しますー。こちらも予約受付けていただいてるようですので
よろしくお願いします(*´ω`*)
======================
それと1週間くらい遅れて「もんはんのえろほん6」と総集編をちょっとだけ再版します。
お持ちでない方は新刊ともどもどうぞよろしくおねがいしますっ>w<

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/113

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・えろほん7脱稿しました

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.