C77お品書きと雑記

いつのまにかクリスマス終わってる…( ゚д゚)ポカーン
あるちゅです(・ω・)こばわ

26日の昼ごろにうどんこ入稿したんですが、入稿終わり次第またすごい寝てしまって
告知が遅くなりました。すみません(´・ω・`)
新刊を間に合わせるのにリミッター解除しすぎて、先日から技の反動で色々ひどい事になってます…。
なんで6時間置きに眠くなるのか本当に意味が…わから…ない…手も痛…ぃ…


そんなわけで今回の特設ページが出来ましたのでご報告です。


c7701.jpg
c7702.jpg
c7703.jpg
c7704.jpg
c7705.jpg
c7706.jpg
※コミックマーケットに初めて参加される方は案内サイトを一読してから
参加されるとよいかもです(*´∀`)
初心者向けコミケ案内とか参考になると思います
--

今回のセットなんですが、5周年記念という事でいつもより豪華にしてみたのですが、
特に同人誌BOXがいろんな意味で大きくなりすぎてしまい、
いろんな意味でぎりぎりなセットとなっております。
今回西という事でいつもに比べて勝手が違うと思われますが、どうぞよろしくお願いします。

思えば去年の夏コミでえろほん5が間に合わなかったのを皮切りに
色々と予定がずれこんで今年は色々間に合ってませんでした。
なのでここいらで悪循環に終止符を打つべくなんとか頑張って新刊終わらせてみました。
ぶっちゃけ終わるはずのない予定だったんですが、ラスト2週間にいい感じの波がきまして
運よく終わって心底ほっとしています。


ただ、本当はえろほん8は60ページ本のネームだった所を
作業期間の関係で48ページ本にしたり、
じっくり見直す時間が取れず普通に描いてしまったりと
精神衛生上はあまり良くない感じの作業もありましたが、
今回は勢いで行ってしまいました。
本当はもっと時間をかけてページも一杯描きたかった><。

とりあえずここで一回悪循環を断ち切ったという事で
来年はまた気持ちを改めまして、
もっとしっかりした本を作っていきたいと思います。


それでは、長くなってしまいましたが
みなさん当日はどうぞよろしくお願い致します。

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/117

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・C77お品書きと雑記

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.