大晦日の暫定予定

お疲れさまです。あるちゅです(`・ω・´)
えろほん7のご感想ありがとうございます!!
すごい勢いでえろほん8の燃料に変換させていただきました!
ありがとうございます>w<

冬コミの報告がすっかり遅くなって申し訳ありません。
無事スペースのほうを頂けましたので報告させて頂きます。


===
12/31 西れ19(初西!)
===

当日の新刊頒布予定

□もんはんのえろほん8
□うどんこVo,7
□クリーナー2種セット(ベリオ,ブナハ)
□手提げ同人誌BOX

新刊セット頒布価格1000円

===


の予定です。
既刊も若干持って行きます。


今回のイベントが丁度うどんやの活動を開始してから5年が
経過して一回目となる区切りのイベントなので
5周年記念という事で前回の覆面的な面白い記念グッズを作る予定で考えていたのですが、
なにぶんえろほん7→新刊(8)の作業があまりにもピンチでしてあまり変な物を作る余裕がなく
出来る範囲でなんとか頑張って5周年っぽい感じにしてみました。

クリーナーが2種類ある所といつものファイルバッグが何冊か同人誌が入る手提げBOXになった所が
5周年的なポイント…ということでお願いします。・゚・(ノ∀`)・゚・。

よく考えたらモンハンの5周年と時期が被ってますね。奇しくも同い年(*´ω`*)

また、もんはんのえろほん8なんですが今の時点で相当にやばいのですが
なんとか気合で間に合わせたいと思います。щ(゚д゚щ)ふおぉ


取り急ぎ表紙だけ!

hyousi_me8.jpg

そんなわけで、説明が文章ばっかりで分かりづらいので、全部入稿終わり次第
特設ページのほうを作らせて頂きます。
んでは引き続き作業行ってきます>w<

しかしながら手提げBOXの仕様で試行錯誤した分の時間が今になって地味に効いてきたお…
ボディーブローのように…ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ


===

えろほん7と8表紙のタイトルなしver.もPixivにうpしまった!
ブログに貼る機能を使ってみたかったんですよね(*´ω`*)


トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/114

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・大晦日の暫定予定

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.