あけましておめでとうございます!

2010nenga.jpg
昨年中は大変お世話になりました。ありがとうございました。
今年も精進してまいりますので どうぞよろしくお願いします!
※とらのあなさんで年賀状のお仕事しました。※

コミケお疲れさまでした!あるちゅです。
今回の会場では夏の不備を踏まえまして、シンプルなセット作り・事前にセットアップ・
お品書きを回す等、高速回転を目標にがんばらせていただきました。
列を必要以上に伸ばすことなく、ストレスのない感じに並んでいただけたかと思うのですが
如何でしたでしょうか。

ただ申し訳なかったのは高速回転しすぎてお品書きを読む余裕があまり無かった事と
昼前(11:45頃)に完売してしまった事でして…。
間に合ったのは始発組の方までだったとか…。
せっかく足を運んでいただいたのに買えなかった方は本当に申し訳なかったです。
特に搬入数を減らした訳ではなく、効率廚と化した結果やりすぎました。すみませんすみません…
もう少し遅く来られた方にも手にとっていただきたかったんですけど
なかなか上手く行きませんorz

今回も差し入れをいろいろといただきましてありがとうございます!
お酒もお菓子もたくさんいただきまして大変しやわせでございます(*´Д`)<ありがちょぉー
今回の原稿のラストは禁酒してたので凄く凄く酒が旨いです…(*´ω`*)
今日はこれからべろべろになるまで飲みます(w

今年もいろいろと作品内容、技術面、イベント面共に課題が満載ですが、
益々精進していきたいと思いますので懲りずにお付き合いいただけましたらうれしいです!
最後になりましたが、うどんや作品を読んでいただいている皆様の
益々のご発展とご健勝をお祈り申し上げて新春のご挨拶とさせていただきます。

平成二十二年 元旦        
        うどんや  鬼月あるちゅ


書店さんではえろほん8の委託がはじまっておりますので、 こちらもどうぞよろしくお願いいたします。
とらのあな//メロンブックス//メッセサンオー//MAGMAG

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/118

同一カテゴリー一覧

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.