ぁぁぁ2月が終わる~

春っぽかったり冬っぽかったり、これぞ季節の変わり目って感じですが皆様如何お過ごしでしょうか。
最近くしゃみが止まらなくなるんですが、アレの仲間入りですかね…。
諸先輩方宜しくお願いします。あるちゅです┃ω・)ノ <こばわ!!


生存を危ぶまれてましたが申し訳ありません、生きてます><
うっかり2ヶ月も放置してしまいました。毎度ながらすみません…
文字だけ更新するのも気が引けて…ぅっ
去年絵ばっかり描いてたら絵描き以外の事がいろいろと溜まりまくりまして
私事の処理消化でわたわたしておりました。
某申告作業もいつもはギリギリなのを頑張って早めに終わらせたりしましたが
最近の国会は面白いですね。働いたら負けな気分にしてくれま…


そんな感じでわたわたしながらも、ちゃっかりとお呼ばれした新年会をコンプリートしたり
差し入れにいただいたお酒も全ていただいたりしてました(∀`*)


あ。予てから一度参加してみたかったWFにも一般参加してきました!
フィギュアすげぇー!たのしぃー(*´∀`)
見てるだけで時間を忘れてしまいました。
また夏も行きたいけど、夏…7月か…orz


そんな感じでなんとかそろそろ平常運転開始です。
HPいじったりお仕事したり同人したりいろいろがんばりますふぉぉおお!(`・ω・´)

そういえば普通にゲリョS描いた事なかったなぁと思って
リハビリがてら主線なしの厚塗りとかテクスチャとかで遊んでみました。
ぁ…えろじゃなくてごめんなさい…らくがきなので許してください。
てか主線無しむずかしい!楽しかったけど(*´ω`)


夏コミまでの予定ですが、夏が間に合わなくなるといけないので春イベントはお休みして
商業を軽めに挟みつつ夏の同人をがんばる予定です。
夏はまたモンハンで申し込みはしたのですが、MH新作がアイルー村なので…どうしよう…。
何を描こうか悩みますねー。


それではまた(*´∀`)ノシ


***web拍手レス***

>これからも、素敵な作品を作って下さい。
>応援してます><がんばってください!

ふぉぉおありがとうございます!!がんばります!


>サイトの更新が面倒臭いのであれば、一言だけでも書いて、生存を伝えた方が良いと思います。
>生きてますか?

すみません。生きてます。文字だけ更新だと申し訳ない気がして…以後気をつけますorz


>過去の同人誌を再販する予定はありませんか?
ぁぁぁすみません。Fateとか、もんはん5以前の同人は再版の予定ありません。
もんはん5までは総集編でまとめましたし、Fate以前はさすがに古すぎて正視できないので…。
申し訳ないです;;


>www.nicovideo.jp/watch/sm9706347 ヒトラーも先生のファンみたいです

ちょwww総統閣下ありがとうございますwwwwwwwwwww


>とらのあなでこう購入した年賀はがきセット、なんとあるちゅセンセーの絵柄で切手シートがあたりました!
うおぉぉおおお!おめでとうございます!!何故か何かをやり遂げた気分になりました!!(*´Д`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/119

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・ぁぁぁ2月が終わる~

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.