MHP3rd発売決定おめー(∩´∀`)∩

また更新が遅くなってしまいました…すいませんすいません
遅ればせながらMHP3rd発売決定おめでとうー!!!あるちゅです。こにちは!
そわそわして作業に身が入らないよ!どうしてくれるんだー(歓喜)
露天風呂とか最近のカプコン様はけしからんです(*´Д`)
いろいろと大変楽しみでございますが問題は発売時期です…
遊んでたら絶対冬コミに間に合わないよね…これ…orz
がっつり遊んでがっつり描きたいよぅ


そうだ!先月水戸コミケ行ってきました!一般参加で。
お友達と一緒にイバライガーショー見てサイン貰ってきました。
イバライガーナメてました。異様にかっこよかったっす (*´Д`)
ibaraiga1.jpgibaraiga2.jpg
「あるちゅさんへ」て書いてもらいましたwwww

即売会も予想以上に熱かったです。激しくサークル参加じゃないことを後悔><
今度のスペシャルは是非サークルで参加してみたいです~(*´∀`)

トラックバック

トラックバックURL:
http://udonya.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/120

同一カテゴリー一覧

600::BLOG【あるちゅ】 20 ・MHP3rd発売決定おめー(∩´∀`)∩

Copyright(C) 2004-2014 うどんや Allrights reserved.